ユキ♡成瀬由紀2名昇格&明日はいよいよ・・・☆ | MYO48 Official Blog

MYO48 Official Blog

アメーバピグアイドルグループMYO48の公式ブログです♡
公演予定やグループの情報をチェックしてね♡♡♡

おはこんばんちわ~はーと


今日は夜7時から予定通り、われらがキャプテンみぃが率いた


研究生を卒業し隊


昇格公演が開催されました~キラキラ


☆MYO48 Official blog☆


1時間も前からファンクラブの方たちにお越しいただいていました泣


本当にありがとうございました!!


☆MYO48 Official blog☆


無事公演が終わって、昇格が発表されたときの画像ですWハート


ファンクラブ、メンバー、研究生みんなおお盛り上がり!!


☆MYO48 Official blog☆


おめでとーハート



☆MYO48 Official blog☆


やったねー音符


☆MYO48 Official blog☆


夢じゃない!!夢じゃないよー!!


☆MYO48 Official blog☆


研究生からさっそく『先輩』と呼ばれる2人ハート②


☆MYO48 Official blog☆


がんばれ~!!


☆MYO48 Official blog☆


記念すべきこの日に、たくさん記念写真をとりました~ハート


☆MYO48 Official blog☆


うれしいね~音符


☆MYO48 Official blog☆


この『研究生を卒業し隊』を率いた、われらのキャプテンみぃハート


クールを装いつつも誰よりも正規メンバーを待ち望んで


誰よりもよろこんでいますハート②



ではでは、昇格した2人の紹介をしたいと思いますキャッ☆


2人の所属チームはチームYWハート


☆MYO48 Official blog☆


ユキちゃん♪

ハート成瀬由紀ちゃん


Wゆきコンビですアオキラ


☆MYO48 Official blog☆


ユキちゃんのキャッチフレーズは『小5の天然ガールト音記号


☆MYO48 Official blog☆


みんなから「かわいー」って言ってもらえるようなアイドルになるのが夢ハート


研究生時代は、なかなかユニットを組める子が見つからなかったけど


今回、みぃの『研究生を卒業し隊』に入れて


わずか結成4日でのデビューとなりましたWハート


ユキちゃんおめでと~きらきら



そして次はキラキラ


☆MYO48 Official blog☆


ゆるがお目パッチリガールキラキラ


ゆきちゃんこと、成瀬由紀ちゃんハート


☆MYO48 Official blog☆


みんなの憧れになれるようなアイドルになるのが夢おんぷ


研究生時代は、ほかの研究生から『目がいやだ』と言われて


ユニットを組むのを断られ、整形をしたり・・・


やっとできたユニットも相手の思い違いで崩れてしまったり汗2


たくさんの苦労をしてきた由紀ちゃんダッシュ


それでもあきらめず、正規メンバーになるためにずっとがんばってきましたキラキラ


由紀ちゃんおめでとうビックリ



☆MYO48 Official blog☆


今日2人は正規メンバーに昇格しましたが、


まだまだスタート地点に立ったに過ぎません皇冠



これからたくさん活躍をして、


皆さんを喜ばせることのできるメンバーになってくれることを期待してますキティー キティーちゃん



いつも応援していただいている皆様ハート


ユキちゃん、成瀬由紀ちゃんおんぷ


そしてMYO48をこれからもよろしくお願いします花





さて、いよいよ本日23時59分に終了予定の


王冠第1回MYO48総選挙wハート☆



たくさんの投票を本当にありがとうございます!!



今日は最終日ということで、メンバーみんなでいくつかの広場をまわって


投票の呼びかけをしてきましたアオキラ


☆MYO48 Official blog☆



最後の最後までがんばっているメンバーたちハート



順位発表は明日19日夜8時から行いますきらきら



一般の方は、このブログの右上で『生放送』されますので


時間になったら是非、観てみてください♪



ファンクラブ、メンバー、研究生の伝言板では事前に会場をお伝えしておりますハート


時間に遅れないように来てくださいねきゃー