不動明王とは | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

 不動明王は私にとって、剣を授けてくれ我が子よと言ってくれた魂の父であり、守護神

 

であります。あまりにも身近で不動明王は如何なる神なのか調べることはありませんでした。

 

ただ直感でゼウスでありヤハウェでありシバであると、そして空海をして大日如来だと

 

思っていました。

 
 体調が悪く鎮魂行が出来ない日々が続き、その余暇を利用して世界の神話や古文書
 
を研究し不動明王は如何なる神かを見出せました。
 
 私の直感は当たっていました。
 
 最も役立ったのはシュメールの神話と粘土板とゾロアスター教でした。
 
粘土板のアヌンナキであるアヌの息子兄エンキと弟エンリルの対立
 
が現代のイルミナティとキリスト教対立につながっている事が読み取れ、
 
我が不動明王がエンリルであったと解釈出来るのです。
 
 私は以前からノア親子を大洪水から救ったのは不動明王.であると直感で知って
 
いました。これも当たっていました。モーセの出エジプトも十戒もイエスキリストが父
 
と呼んだのもエンリル即ち不動明王だったのです。
 
 惑星二ビル存続の為、金を必要としたアヌ王は二人の息子に地球での採掘を
 
命ずるのですが、重労働の為、抗夫の反乱にあいうまくゆかず、エンキは
 
猿と自分達の遺伝子を使って奴隷抗夫として人類を造りました。エンリルは
 
性質の良くない人類を否定しました。そんな悪質な人類が増え続けたため
 
エンリルは大洪水を起こし人類滅亡を図りましたが義人だったノアだけには
 
その計画を打ち明け方舟を作らせて救いました。その後はイスラエル人
 
のみを救っています。そしてイスラエルの王イエスキリストが誕生しています。
 
エンキの流れはイルミナティP2に引き継がれミトラ教となり水面下でキリスト教
 
を蝕んでいます。パリサイ人でイエスを十字架にかけたのも彼らです。
 
 日本人のルーツの一つがイスラエルの消えた十部族であり、
 
空海が密教・ミトラ教を日本にもたらしたのは、対立を生み出すのでは
 
なく釈迦の父親がミトラ誕生に深く関わっていたので必然だったのです。
 
ミトラは12月25日に厩所で生まれました。何故かクリスマスになってしまいました。
  
 
 わが父、不動明王の偉大さを再確認させられました。
 
  ノーマクサンマンダーバーザラダンセンダンマーカロシャーダーソワタヤウンタラタ   
         
     カンマン