こないだハロウィンケーキ失敗したじゃないですか…(その記事
なので、近いうちにまた作ろうと思ってたですよ~
キャラチョコも作りたかったしね~
なので、今日はチマチマとキャラチョコ作ったのでありますDASH!
レアチーズケーキは、今回は基本通りに作ったので
大丈夫!!
安定の出来上がりですわよ~
 
んでね!キャラなんだけど~~
やっぱ自分が作りたいもの作ると楽しいのよぅ~ニコニコ
ハロウィンといえば。。包帯巻いたゾンビ系とかあるし~
包帯巻いたキャラといえば。。。
 
 
 
「志々雄真実」ありでしょ~~!!(え?チガウ?)

姉チャンには
「え~~志々雄…作るんだ…」
と、まるで共感してもらえず(そりゃちょっと古いしの)
いいの!アタシこういうの作ってて楽しいんだモン
(制作中の心のテーマソソング「そばかす」ですだ フンフン)
 
 
包帯キャラで無理やりハロウィンケーキにされてしまった
志々雄もシュールで気に入っておりまする
山葡萄のジャムとラズベリージャムをドロリとかけて
不気味さを演出お願い
 
いちおう。。。きちんと固まったという事で
(ホラ、こないだはドロドロだったし)
断面と裏面も恥ずかしいけどのせておきまする(食べかけあせる
 
 
実写版のるろうに剣心もけっこう好きなゆうこりんです。。。