タイトルを見て驚きのみなさま…(´∀`;A


ハイ。
そうなんです。


ブログタイトルおおいに無視しております…(´∀`;A


お分かりの通り、K-POPまったく関係ありません(笑)
そもそも山崎賢人君とは誰ぞや??と思った方。


オフィシャルブログの方へどうぞ→山崎賢人 オフィシャルブログ 「MESSAGE」
勝手にリンクとか貼っていいのかな??まいっか(爆)


それよりなにより、なぜみゅんが急にK-POPアイドーほっといて、
日本の俳優さん何かに手出してるかと言いますと、これもひとえにタイミングですねwww


しかも韓国アイドル界でいったら超~ド新規ペンですよ←
なんせハマったのここ1週間くらいの話ですから(笑)


遡る事1週間前。
4/5『嵐にしやがれSP』で4/12から始まる新番組『弱くても勝てます』の番宣を兼ねて、
賢人君が出演したんです。
みゅんこの時まで、名前も知りませんでした(笑)
この時、『35歳の高校生』や『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』に出てた子だーっわかって、
可愛い子だなー。SHINeeのテミンに似てるなー。(←ここが唯一K-POPに関連するくらい??爆)
とりあえず名前調べてみよーって思ったんです。


そこで、名前を調べてるうちに、賢人君の初の写真集が販売される事を知り、
何と、発売記念イベントが開催される事を知ったんです。
しかし、既にそのイベントは、1ヶ月ほど前に、写真集を予約して整理券を貰った人のみ。
えーん、もっと早く賢人君の存在を知っていれば。:゚(。ノω\。)゚・。←急激過ぎるwww


そして次の日の朝、今度は『シューイチ』で主演を務めた映画『L♡DK』のインタビューを受けてて
それがもーめちゃくちゃ格好良かったんですΣ(o>艸<)


そっからの勢いハンパなかったですねーwww
みゅんめちゃくちゃ熱しやすいんです(*≧з≦)プププ
イベント主催の福屋書店に電話して、山﨑賢人さんのイベントの整理券まだ配布してますか??って聞いたら
まさかの、無制限って事で、まだあるとの事だったので、ソッコー写真集予約しに行きましたよ(笑)


しかも今回のイベント、写真集1枚だと握手券で、写真集2枚セットだと、
2ショットのチェキが撮れるんですって!!
そりゃもちのろんで・・・2枚でしょΨ( ●`▽´● )Ψ


とりあえず満足して家路に着くと、今度は1週間後に、映画の初日舞台挨拶があることを知ったんですね。
しかも4/12。
ハイ、みゅんの休みの日です。


行くっきゃないヾ(●´▽`●)ノ彡
しかもチケット普通に残ってたんで、横浜まで行って来ました。
どーせ、同じお金出して映画観に行くなら本人見れた方がお得ですよね(笑)


と、立て続けに会える機会が巡って来た訳です。
実にタイムリー∵ゞ(´ε`●)
これが原因ですwww


さて、ではさっそく4/12の舞台挨拶のレポに参りたいと思います。
今回、舞台挨拶は、渋谷TOEI、新宿バルト9、横浜ブルク13の3か所であったのですが、
新宿のチケットは既に完売していました。


渋谷TOEIと横浜ブルク13のチケットはまだ残っていたのですが、渋谷は映画の上映前に
舞台挨拶があり、横浜は上映後に舞台挨拶があるとの事だったので、
映画で気持ちが高まった後に本人登場のが、絶対テンション上がるでしょ!!って事で、
わざわざ遠い横浜まで足を運びました。





初の1人映画です(笑)





ドキドキ(〃▽〃)





こんなブースも設けられてました!!
しかしこれはただのイメージwww
劇中にこんな部屋は登場しません((●≧艸≦)プププ


それにしても見回すと若いファンの子ばっか(*゚ロ゚)ハッ!!


おばちゃん場違いやんヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ここで、少しめげそうになった(笑)


そして映画が始まりました。

内容はもともと原作がある有名な作品とゆーことで、ご存知の方も多いのかもしれませんが
三十路のおばちゃんでもきゅんきゅんしてしまうラブストーリーでした(〃▽〃)♡
何より、賢人くんが演じている久我山柊聖のツンデレっぷりにやられました(笑)







こんな子好きにならないでいられる訳ありません(爆)


剛力彩芽&山崎賢人『L♡DK』予告編

(cinemacafenet様)


この予告見て気になった方は、ぜひ劇場に足を運んでね(ゝ∀・)b←宣伝??www


そしてエンドロールが流れます。


心臓バックバク((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


司会の方が舞台に出て来て、いよいよ出演者登場!!








※写真は取材が入った新宿舞台挨拶の模様です。




んでもって感想はと言いますと・・・。





本物やばかったぁぁぁぁ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!
遠目だったけど、格好良すぎて手がブルブル震えた(笑)


一応覚えてる限りのレポをしますね。



登場した順番は岡本玲ちゃん、中尾明慶くん、剛力彩芽ちゃん、山﨑賢人くん、桐山漣くん、そして最後に川村泰祐監督。


1人1人挨拶してくんだけど、この時中尾くんのマイクだけ、なぜか音声が入らなくて、
もうマイクなくて良いですとか言って地声で挨拶し出すんだけど、
え??本当に??とか言って誰かツッコんでくれるのを待ってたみたいでしたwww


そして、今日全部で4回舞台挨拶やったけど、中尾って書いてあるボード見たの、
新宿で1人だけですって言った瞬間、会場のファンの子が、ボード上げたらしく、
今即席で作ったでしょー!!って会場の笑いを誘ってました(笑)


その後は、撮影時のエピソードで、賢人君は走ってる撮影の最中3回コケちゃった話とか、
撮影で印象に残ってる場所の話とか、理想のデートの話とかをしてくれました。
桐山漣くんは、以前好きだった子にコスモワールドで振られた話をしてくれたけど、
ファンの子からしたらどうだったのかな??漣くんもとっても人気で、歓声がすごかったです。


ちなみの賢人君の理想は、中華街で食べ歩きのデートが理想らしいですよ♡


多分15分くらいだったけど、本当に素敵な時間でした(人*´∀`)♡


ごめんなさぃ。
全然レポになってないですねwww
何かドキドキしちゃってあんまり覚えてなくて(笑)


あー次は握手と2ショットかぁ((●>ω<)っ)))


韓国アイドルの場合は、とりあえずサランヘー(愛してる)とか言っとけばいいけど、
日本人前にしたら、一体どんな会話をすればいいの??
言葉の壁がないだけに、むしろストレートに伝わり過ぎるから、きっと何にもしゃべれない気がするーY(>ω<、)Y


こんなおばちゃんがあんな幼気な少年に近づいていいのだろうか・・・。
そこらへんが心配でならないけど、とりあえず楽しみです(笑)