さてさて、お台場から目指すはリリイベ会場の横浜赤レンガです。
たくさんのスピが東京から神奈川に流れて行きますww


そしてなにげに時間がない(A;´ 3`)


会場に着いたらお台場とは打って変わってナルシガチョアヨ!!←www
普段買わない、グッズのタオルとか買ってかぶったものの、
それがまたスゲー暑い(;´Д`A ```


既に入場の列が出来てて、既に入場が始まったもようです。


みゅんは700番台だったので、
舞台中央のAブロック前から12.3列目くらぃ???
いや、全然わからん。
テキトーwww

みゅんの気になるK-POP事情

で、そっからの2時間・・・



ダラダラダラダラダラ((((;゚;Д;゚;))))ダラダラダラダラダラ



これキツかった。
ラゾーナの11時間もキツかったけど。
真夏の2時間そーとーキツぃ((((´=д=`)))))



そしてやっとの事で、16時半。



MCの、藤原倫己くんが登場。
何かどっかのイベでも会った気がしますが・・・
何だったっけな???


ピニが登場する前に、ソンヨルとソンジョンのセンイルを祝おうって事になって
韓国式のセンイルソングの練習したんだけど、
全然サプライズでも何でもなぃwww
めっちゃメンボに聞こえてるしね(((*≧艸≦)


そしていよいよメンバー登場。



まずは自己紹介から



ソンジョン→『INFINITEの末っ子ソンジョンです。』
ドンウ→『魅力的な目ーもとーのドンウです。』
ウヒョン→『みんなの可愛いウヒョンです。』
ソンギュ→『INFINITEのリーダーソンギュです。』
ホヤ→『・・・ホヤです。』
ミョンス→『みなさんの永遠のボーイフレンドLです。』
ソンヨル→『みなさんの抱き枕ソンヨルです。』




そしてさっそく曲へ移ります。



She's Back

みゅんの気になるK-POP事情

CD買ったはいいものの、
まーったく日本語ver聞いてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みゅんの気になるK-POP事情みゅんの気になるK-POP事情

ヤドンのRAPとかめっちゃ違和感で、シズべだったのかどーなのかそれも定かでない←いやいやwww


TO-RA-WA


お台場ではなかった、とーらーわー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

しかーし、

とーらーわー、とーらーわー言った覚えがあるんだけど、
とーらーわー、とーらーわーしてるピニを見てないとゆーwww

みゅんの気になるK-POP事情みゅんの気になるK-POP事情


그해여름

お台場に聞引き続き、クヘヨルム♪

みゅんの気になるK-POP事情みゅんの気になるK-POP事情

横1列になって歌うんだけど、まーそんなに振りがない歌なもんだから、
みんなペンサしまくってたね♡



Be Mine(Japanese ver)


でました再びウヒョンの


『たいせちゅさぁ~』

みゅんの気になるK-POP事情



んで、この後ですね。
最初にこっそり(?)練習したサプライスパーチ―www

タガチ~♪

と言ってみんなで歌いました。


『せんいるちゅっかーはむにだー、せんいるちゅっかーはむにだー
さらはーぬん・・・そんよるそんじょーん、せんいるちゅっかーはむにだー』


出て来たのは、ソンヨル&ソンジョンならではの特別なバースデーケーキ。


ソンヨルと言えば、コーラーと抱き枕。
ソンジョンと言えばレモンキャンディー。
と言うことで用意されたのがこのケーキwww

みゅんの気になるK-POP事情


で、レモンキャンディーのくだりで、
ソンジョンが、僕にはレモンキャンディーを使ったセリフがありますって話になって、

『생각이 많을 땐 레몬사탕이지』(悩みが多い時はレモンキャンディー)

って振り付きで披露したら、会場が可愛いーってめっちゃ湧いてたwww

んで次の曲。


BTD(Japanese ver)

サソリデンス雨の中じゃなくて良かったねww

これ雨だったらしんどぃよね(A;´ 3`)



メンバーがはけた後、すぐにとらわコール。

意外とすぐメンバー出て来た。



で、ギュが代表して最後の挨拶を述べるんだけど、

信じられないくらい嬉しいです。超ーありがとうございます。』

会場大爆笑。





そして待ちにまったハイタッチです。




進行としては、ステージを正面に見て、右側のA3ブロックから順に1回目のハイタッチへ。
その次は、A2→A1と進み、重複の場合は、全て終了した後、2回目のクールへって感じで、
終われば元の場所に戻って来れる仕組み。


ハイタッチになった瞬間雲行きが怪しくなり、雷までなる始末。
ここまで来たらピニを雨乞いの神として崇めたい。


最初はメンバーが濡れないように、テントが用意されテント内でハイタッチが進んで行ってたんだけど、
一旦中断されたと思ったら、自分達もペンと同様雨の中でハイタッチをすると言い出したのでありますヾ(´Д`;●)
ピニちゃんが風邪引いちゃう方がスピはきっと心配だよ(汗)



そしていよいよ、みゅんがいたA2ブロックの番。




参加券を用意して・・・



『あれ?』



財布にいれたはずの参加券がない・・・



『あれ?』






おぷそ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

入場した瞬間、参加券の存在なんて、頭ん中からパーンよ。
ホントバカ過ぎる。゚(゚^Д^゚)゚。

バックひっくり返して、必死で探すも見当たらす。

もうこの性格どうにかして。゚(゚^Д^゚)゚。



結局チングが違うバックから見つけ出してくれてハイタッチに臨む事が出来ました(pдq`。)



さてさて、今回はリリイベ当落発表からイベ当日までに時間がなかった事と
面倒くさがりとゆー持って生まれた性格とゆう理由から
ボードやら、名札やらを作らなかったみゅん。

とりあえず、前作った名札があったので、それを持って来ました。

しかも、以前ウヒョンに読み間違えられた、

『마유키』名札(→過去記事)


きっとあれはウヒョンが間違えた事によって、みんな後に続いたんだと。


今度こそは大丈夫だろうと。


んで、挑んだタッチ会。

みゅんの気になるK-POP事情



ソンヨル

みゅんの前にいたソンヨルペンのチングちゃんのオンマは、ヨルに覚えててもらってるようで
『おぉっ』て指指されてて、ふとみゅんの方を見た時は、
手を大きく、振りかぶって

まゆき~ヾ(o´▽`)

ってタッチしてくれた。




やはりそーなるか(爆)

ミョンス

ヨルとの距離が近かったミョンスはこじんまりと


まゆき~ヾ(´ I `*)


タッチ。


でも目がなくなっちゃうくらいニコやかだったww

ソンジョン

きゃわゆいお顔で何の躊躇いもなく



ま~ゆ~きヽ(´・∀・`)ノ



ウヒョン

うひょ~ん 』



まゆき~ヾ(●´ω`●)




わかっている。

自分が悪い事くらいil||li_●/ ̄|_il||


ホヤ

まゆきっ(゚∀゚∩)

珍しくホヤが呼んでくれた!!

名前間違ってるけどな(;゚;ж;゚;)

しかも引かれてないあたしwww

いつもホヤにはみゅんなぜか引き笑ぃされてる気がするからΣb(゚∀゚)ニカッ


ドンウ

ヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノ

この子はやたらと動いている。

タッチ。

ソンギュ

珍しくソンギュが1番最後だ!!

そしてなぜだか優しい笑顔と優しい対応♡

まゆき~(o´・∀・)ノ゙

って呼んでくれて、去るギリギリまで手を握っててくれたwww

ソンギュさんにちょびっとドキっとしちゃったよね(●´艸`●)




これ喜んでいいのよね??
肝心なとこ間違ってるけど( ´,_ゝ`)フフフ




一緒に参戦したミョンスペンのCちゃんは、頭なでなでしてボードを付けてくと
いつも撫でてくれるらしいんだけど、
今回はボード付けてないのに撫でてくれたんだって♡
で、Mちゃんは、いつも本命に名前呼んでもらえないとゆー仕打ちを受けていて
今回もソンギュに呼んでもらえなかったって嘆いてたwww
でもSっ気発揮されるとさらに萌えるらしぃ(艸ε≦●)プププ

ハイタッチ終わる前にステージの前方でピニ見てたら、同じくウヒョンペンのCちゃんにも会えて
どうやら最前でウヒョンを見てたらしいwww

その後に会った、またまた同じくウヒョンペンのJちゃんも最前でウヒョンを見てたらしく
みんなどんだけ運いーのー(●´∀`)σ



最後にお借りしたお写真です。

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(패기왕様)


※なぜ、あえてこのサマコンの衣装だったのだろう・・・このみんなに付いてるビラビラが
 気になってしょうがなかった(o´艸`o)



とにかくバッタバタの1日だったけど、その分すっごぃ濃い1日で、
もー楽し過ぎたwww

ひたすら走って、考えて、動いたから、家帰ったらソッコー床で寝オチしてたよ(●´Д`●)ゞ

あっ、そーいやしゃもじ・・・

忘れてた(●´Д`●)ゞ



アリーナツアーで使おうwww
その前にチケットですな(-⊥-。三。-⊥-)







最後までお読み頂きありがとうございます。