あんにょーん(○´∀`)ノ



この怒涛のピニ活でピニ記事しか書いてなくてすみません。
そんな日々も、みゅんにとっては今日で幕を閉じようとしていますので、もう少しお付き合いを(●´∀`●)ノ



お次は11/19にSHIBUYA TSUTAYA山野楽器本店で行われた
INFINITE「BTD」発売記念店頭イベント




みゅんはもともとTSUTAYAのチケットしか持ってなかったんだけど、
優しいチングちゃんが山野楽器のチケットを探してくれたんです(;ω;)
しかもフォロワさんが、行けなくなってしまったチング様がいらっしゃったとの事で
チケットを譲って頂き、まさかのチケなかった山野楽器で2回させてもらいました。
本当に本当にありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。





まずはTSUTAYAのレポから。
12時30分集合だった、TSUTAYAのハイタッチ会。

12時にチングちゃんと合流し、時間があったので店内の写真とタワレコのパネルと衣装展示を見に行きました♪

時間になり、3階から非常階段に移動。

そこで待機させられ、時間になり列が動き始める。
500番台くらいだったんだけど結構速かった。

2Fの一区画に作られたハイタッチスペース。
非常階段から入って、店舗に一瞬入り、また非常階段に出るとゆう3mくらいのコース。

メンバーの衣装はボスが上げたツイ画の衣装でした♪

■2011.11.19 18:40
みゅんの気になるK-POP事情
오늘 두번째날 오늘의 의상공개!!! 기분좋은 무한이들입니다.
今日2番目日今日の衣装公開!!! 気持ち良いムハニ達です。
出処(ウリムボス Twitter)


こっからがハイタッチレポ。


ミョンス
ミョンス1番はビビるわぁーwww
ミョンスって結構最後の方多くない(゚∀゚≡゚∀゚)!?
いきなりあの顔面来たら、何も言えなーいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ハイタッチスペース入らないと順番わかんないから心の準備出来ないよね(汗)
ニコーってしてハイタッチ♪

ホヤ
昨日は若干惹かれ気味だったホヤ。
みゅんのチングちゃんウヒョンペンだから前でつまってたのか、
ホヤと見つめ合う時間が長かったwww
うん、今日の笑顔はひきつってなかった( *´艸`)

ドンウ
あれっ、みゅんホヤでの時間が長かったからチングが絶対ウヒョンでひっかかってると思ったら
ドンウだった。
やっぱり小っこかった。
再確認。痩せすぎ。
何かウヒョンより心配(>艸<。)

ウヒョン
昨日テンションが上がり過ぎたので、
今日はしれっと平静を装いながら挑む。

チングちゃんが、ウヒョンあなただけよーってゆう言葉にウヒョンがサランヘ―って言ってて

その流れでみゅんもおこぼれサランヘをもらった∵ゞ(≧ε≦● )プッ↓
結局みゅん名札付けんかったし、みゅんもそれに対してサランヘしか言えなかった↓
またもや、不完全燃焼…

ソンギュ
ソンギュ相変らずニコニコヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ
でもウヒョンの後だったから微妙記憶がない。

ソンジョン
ソンジョンちゃん、すみません。
みゅんまたもや、あまり記憶がありません。
タッチ終わった後、チングちゃんと順番確認した時、あれ?ソンジョンは?
ってなった(汗)

ソンヨル
ソンヨルこの日はあんまり元気なかったよρ(-ε-。)
昨日頑張り過ぎて疲れちゃったかな。




この後、チングちゃんと3人で渋谷ランチをしながらハイタッチの感想会。
みゅんは、昨日といい、今日といい、全然納得いくタッチが出来なくて結構落ちてた←本気




大阪から遠征で来てたチングちゃんはそこでバイバイだったので、勇気とパワーをもらって、
次の山野楽器本店へ向かうのでした。



山野楽器本店は、銀座。
チングちゃんと2人で山野楽器へ向かい、チケットを譲って下さったフォロワさんにお会いする。
北海道から遠征された方で、チングちゃんが急遽参加出来なくなってしまった為、
余ってしまったチケット1枚を譲って下さりました。



みゅんバカだから、ツイでDM送るはずが、自分の携帯番号普通に呟いちゃって、
それを見たフォロワさんがみゅんを見つけてくれたヾ(;´▽`A``



本当にありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ




そして時間になり、また階段に並ばせられる。
TSUTAYAとは違って、でっかい会議室みたいな室内に通されそこで待機。
どうやら山野楽器では、ハイタッチの風景が見ていられるらしい(●´Д`●)



待機中に『PON』の取材陣がやって来て、取材OKなペンちゃんを探す。
みゅんのチングちゃん可愛いから推薦しといたwww


みゅんもって言われたけど、本気無理で、チングちゃんには申し訳なかったけど、
全力拒否ヽ(ヽ´Д`)!!!!!


近くにいた高校生のヨル君ペンちゃんと一緒に取材を受けていました♪


そしていよいよ時間が!!
2部屋に分かれてて、前の部屋にピニ君達が登場。


リベンジ図る為に意気込む(p`・ω・´q)!!


今回はちゃんと名札う付けていざハイタッチ!!



ミョンス
ミョンスまた1番やーwww
もう外もまっくらだったけど『こんにちわ~』ってゆう挨拶でした♪
あの屈託のない笑顔でキラキラ

ソンギュ
『ありがとうございまーす』
ソンギュさんはいつも謙虚だよね(人´∀`).☆.。.:*
今日も優しい笑顔で迎えてくれました♪

ウヒョン
そして、大本命のウヒョン君!!

名札みて名前呼んでくれたーヾ(●´□`●)ノ
って思ったら…

まゆき~


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


焦って、『み・み・み
って叫んだ←無駄な抵抗


みゅんの気になるK-POP事情


でもその後このポーズしてくれ、サランヘ~って言ってくれたからいっかwww

ホヤ
そしたらね~、ホヤもみゅんの名前呼んでくれたー!!
って思ったら、やっぱり『まゆきー』だったΣ( ̄ロ ̄lll)
そうよね、これはみゅんがいけない…。
次は気をつけます(●´д`●)


ドンウ
ドンウちゃん、きっとみゅんを飛び越えて、チングちゃん見てたよね。
みゅんあんまり記憶がないって事はきっと目が合ってないかもしれないwww

ソンジョン
ソンジョンちゃん、初めて記憶がある(爆)
だってあの綺麗なお顔で、優しくタッチしてやっぱり

『まゆきー』だったんだもの…il||li (OдO`) il||li

もうみゅん改名するさ!!
まゆきでいいさっ!!

こんどからみゅんじゃなくて
まゅんって呼んで下さい(。-∀-)

まゅん←ってこれ何て読むん??


ソンヨル
ヨル君に至っては、『ゆきー』やからねwww
ってか、むしろみゅんの事じゃなくてチングちゃんの名前だったかとゆう疑いも…

でも何か今までで1番満足(○゚ε゚○)ヲヲヲ





そしてその後、みゅんはもう1回並び直して2回目突入♪




列はもう結構ながれてたから、ソッコー終わっちゃうかなって思ってたんだけど、
たまたま、その時メンバーの休憩が一瞬入って、水飲んだりしてたから、
急いでナムスタボード出して、ウヒョンにアピってたら、丁度正面に位置するとこだったから気付いてくれて、
手振りかえしてくれて、しかも指指して



『バーン』されたΣ(ОД○*) 



射抜かれました、あたし。
矢じゃないから、撃ち抜かれたんか。



○┼< バタッ・・・・・死亡



こんな事が起きたから、この後のハイタッチまったく覚えてない。
ウヒョンが愛してまーすって言ってくれた事しか記憶にない。




さようなら。
あたしのリアル世界。



これからも妄想と夢の世界で生きて行きます。
ウヒョン君の為に生きます←末期www



さて、今日はこれからMIBJに行って来ます♪
もちろん観覧枠じゃないですけどwww



ではまたヾ(o´∀`o)ノ