やっほーヽ(○'∀`○)ノ



はぃ。
今週もヲタ活まっさかりなみゅんです(o´'∀'`o)ゞ




ピニ活若干落ち着いたと思ったら今度はブラビちゃん達に会いに行ってましたww



今週も前回同様、ブラビちゃんお迎えの為に休みを取った次女と羽田空港へ。
前回は若干向かうの遅くて、最前取れなかったから、今度こそはって思って少し早く出たのに、
雨の為高速もかなり渋滞してて、結局着いたら、既にロープも張られてて、ペンちゃんが並んでた(≡ε≡;A)...



次女は只今絶賛ピオペンになりつつある、元ジコからのユグォンペン∵ゞ(´ε`●)



この日の為にと毛先を真っピンクにしたんだけど、



お前それC-C-Bメンバーやないかい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

みゅんの気になるK-POP事情

※C-C-Bとは
80年代スーパー・アイドル・ポップ・ロック・バンド。
1983年、ココナッツ・ボーイズというユニット名でデビューし、1985年にC-C-Bと改名。




BBCとは決して無関係です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )爆



まぁ、そんな妹とメンバーをお迎えに行ったんだけど、
以外と多いペンちゃん達。

前回行ったお迎えとは大違いww(→過去記事)



そしたらどうやらZE:Aも来日するらしいとゆう事でZE:Aペンちゃん達も一緒に紛れてました♪
ZE:Aペンちゃん達すっごい若かったww



そしたら結構速いうちに、ZE:Aメンバーが到着したんだけど、
みんなサングラスしてるから、わからんわからん((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

唯一ミヌだけ、金髪でニコニコ手振ってて可愛ぃかったなぁって感じだったww



んで、そっから30分くらい経ったかな。
警備がソワソワしだしたから、ついに来る゚+。:.゚((●゚丱゚o●))!!!゚.:。+゚
と思ったら、まさかの





2NE1登場Σ(Д゚;/)/…!?




やばかった。
めっさテンパっだヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ



CLマジカリスマぶっ放してるし、

ボムはソンムル受け取ったり、めっちゃ笑顔でファンサするし、

ダラはあまりにド派手なスウェット着てるし、

ミンジはすっげー髪色で堂々と闊歩してるしwww



そりゃー、すっげーオーラ放ってましたヾ(≧▽≦)ノ゙



それにしてもボムちゃん可愛い過ぎて、憧れるwww




んで、そっからまた結構待ちましたねー。




またまた警備がソワソワし出したと思ったら、
我らがブラッビ君達登場です゚+。:.゚((●゚丱゚o●))!!!゚.:。+゚




そしたらあれ、めっちゃ警備厳しくなっとるw(('Д'))w

メンバーめっちゃ警備に囲まれてて全然見えんし↓




でも今回お迎えに来れなかったジコペンの妹の為にジコだけはバッチリ見て帰ろうと、
GETTING CLOSE様の出国写真チェックしてめっちゃ目で追ってたんだけど、

みゅんの気になるK-POP事情



何とユグォンやった(((*≧艸≦)プププー



みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(유권V様)




背で気付け(←失礼www)って思うけど、それだと思い込んだらその他の情報シャットアウトですよねwww
そしたらめっちゃ流し目ユグォンくらいましたププ(艸ε≦●)ッ♪




みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(Wanna B-BOMB様)



ミニョクさん、若干オヤジと化してません??
あっ、失礼∩(´∀`)∩
他と紛れ過ぎてスタッフかと思たwww


んで、モノホンジコは逃したよねー(。-∀-)


そんで黒ニット帽に眼鏡、黒マスクのテイルもさっっと行っちゃってさ。


んで、妹の待ちにまったピオたんww


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(justPYO様)


残念ながら、こっちは見てくれなかったらしいけど、元気そうな姿を見て喜んでたヾ(●´∇`●)ノ


みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(2DARI.com様)


ジェヒョは、フード被って黒マスクしてるしかわかんなかった(´=Д=`;A)



あれ??


そーいや最近イケメンのパッキョン氏は(゚∀゚≡゚∀゚)???


みゅんパク・キョンのイケメン具合で、
サイン会パク・キョンにするか、めっちゃ悩んでたんですけど(゚∀゚≡゚∀゚)???


見逃してもうた…。
これっぽーっちも見とらん(ゝω・)てへぺろ






お次はレポで会いませうwww