あんにょ━(*´д`)ノ゙━ん♪


遅くなったけどあけおめ~!!



ってその前に…




ブログ放置しまくって…
すぃやせんでしたぁ(:.;゚;Д;゚;)



みんな待っててくれるなんて言葉に甘えまくって
そりゃもーダラッダラ生活送ってましたよ(○゚ε゚○)www



許してくれますかヽ(ヽ´Д`)??恐る恐る…




何が変わったって…
みゅんは何も変っとらんな(((((( =Д= ))))))))))
まぁ、いいか←良くないwww



そうそう久々にココに戻って来たけど、
多分前みたいな更新は多分出来ないと思う。



だから、たまーにレポとか上げるくらいの
ブログにしようかと思います♪



あっ、お休みしてる間実はいろいろありましたよー♪
実は去年の12月に開催されるはずだったピニのペンミ。
ご存知かと思いますが、コンサートが中止になった為、ツアー自体が無くなりました。




えぇ、みゅん申し込んでましたけどねヾ(。`Д´。)ノ
みゅんさ、スーツケース用意して、もう次の日には出るってとこまで来て
中止のお知らせですよ。


ハイ。


ありえないよね。
もう今更だからこれ以上は言いません。



そして行く予定ではなかったマイプリのコンサート。
実はコンサート前に急遽チケット探し出して、チングちゃん達と参加しました。



前日はドゥ、ジュニョン、ヨソプ、ドンウン。
当日は車イスギグとヒョンスンをちゃっかり空港までお迎えに行きました。



久々に全員揃ったビストを見てほっこりしましたよ☆
まぁギグのめっさ音をハズした『サンタが町にやってくる』が聞けたので本当に幸せ。



あれを着うたにして配信したらどう(゚∀゚≡゚∀゚)??←嫌がらせwww
いまどき着うたは流行ってないですか。ハイ、そうですか。



そして昨日は急遽来日する事になったブラビちゃん達。
本当は妹と早く会場にいって良いポジションを取る為に頑張ろうと思ってたんだけど、
急遽妹が仕事休めなくなっちゃって、遅番だったからじゃあ空港だけでも
一緒にお迎え行こうって事になったんです。



一緒に行く約束してたチング様が先についていろいろ調査(?)してくれててwww
ついてスタンバるも、ペンちゃんほとんどおらず(*´・д・)(・д・`*)キョロキョロ
やぱっりみんな会場で場所取ってるペンちゃんのが多かったんだろうね。
妹とチング様3人で一般の人が出てくる入口で待ってたら、手荷物を受け取った人達が出て来て
『誰待ってるの~?』
って言われたので、
『Block Bって言う韓国の歌手です。』
って言ったら、
『赤い髪の子いたよー。』
って出てくる人みんな教えてくれた。www
この扉の向こう側にはメンバーがいるんだってドキドキした♥



でも待てども待てどもメンバー出て来ず。



そしたら急に警備員が少し慌ただしく動き出したのが一瞬見えて次の瞬間、
金髪のジコが現れたーヽ((◎д◎ ))
その後、パッキョンが現われるくらいまで、
その場にいたペンちゃんも気づかず、えっ、えっ、てなったけど、
本当に普通に出て来て、何の警備もないし、みんなメンバーに駆け寄った。
カメラの規制も全然されてないし、もちろんソンムルも渡し放題、サインも結構もらってる子もいたみたいだけど、
みゅんは、ソンムルも手紙も持ってなかったので
ユグォンに


『악수 주세요』(握手下さい)


って言ったら何とまー、ニコって(´∪`*)って笑って
握手してくれました。

みゅんの気になるK-POP事情



もうエレベーターに乗るまで一緒に歩きながら会話できるくらいな感じでした。
まぁ、みゅんは別に韓国語話せる訳じゃないし、会話なんて出来ませんけどね。

その後妹おっかけてジコの傍まで行ったけど、妹がジコの機嫌があまり良くなくて落ち込んでた。
手紙ならもらってやるよって顔されたって言ってたけど、まぁ受け取ってもらっただけいいじゃんね。

ジコに渡そうと思ってたおもしろ眼鏡←しつこい
結局今回は受け取ってもらえなかったけど、ピオがエレベーター乗った後手伸ばして取ってくれた。



多分、ブラビメンバーもそろそろ飽きた頃やね。


MTVのmatch upの中でメンバーと同じようにこのおもしろ眼鏡をかけてくれた
Block B事務所の理事もいて、妹は『イサニム~』って手を振ったら手を振りかえしてくれたらしいwww


そしてエレベーターを降りてくメンバーを見送るのでした(^ー^)ノ☆*.。



きっと、ビストやピニじゃありえな…( ´ノ_ゝ`)コソコソ






そして空港にいた、ユグォンペンちゃんとミニョクペンちゃんの2人と仲よくなり
1人寂しく仕事場に向かう妹をしり目に、ジコペンちゃんのチング様と代々木に向かうのでした。





もうね、空港で満足しちゃったみゅんは、会場の代々木着いた時まだ会場全然人いないにも関わらず、
韓流グルメフェス堪能してチングちゃん達と参鶏湯とか食ってたわよ(*`▽´)_旦~~
多分12時前とかでも10列くらいしか埋まってなかったかも。




13時くらいから始まったテコンドーを披露した韓国の少年少女たちがこれまたすっごくて
すっごい盛り上がってたわwww




そしていよいよ15時になってメンバー登場。
その時はだいぶ会場も埋まってたかも。




メンバーは普通に登場www



歌った曲は

01.Wanna B
02.그대로 멈춰라!(Freeze!)
03.나만 이런거야?
04.가서 전해(Tell Them)




みゅんバカだから、こんな日に限ってデジカメ忘れた。
スマホで撮った映像クオリティ低すぎて載せられないρ(-ε-。)



クデロモンチョラが終わった後、ジコがメンバーに何か指示出してメンバーが会場からはける。
ナマニロンゴヤ歌う時はメンバーが順繰り出て来るんだけど、
最後にユグォンがなかなか登場しなくて、ひょこっと扉から覗いてるユグォンが可愛いかった(人´∀`)♡



4曲だけで寂しい気もしたけど、無料イベでこんだけ歌ってくれたら
全然満足でしょ。
でも本人達からしたらこれだけの為に日本に来てくれたって思うと申し訳ないよねヾ(;´▽`A
そしてソッコー帰ったメンバー達。



本当にお疲れ様っす(●=∀=●)ゝ



あー、そしてみゅんのこの筋肉痛は、きっとイベ前日に代々木公園を一周したからだと思う。
無駄足だったマジで∵ゞ(≧ε≦● )ブー
用意周到に見せかけてーの、無意味って事がマジで多いんですil||li (OдO`) il||li



あっ、最後に。
Block Bの来月韓国で行われるペンミに参加される方いらっしゃいますか!?
ブロック・ビーファンミーティング ソウル3日間
最少遂行人数200人て…集まるのか不安ですが、ぜひ参加しましょー!!

別にまわしもんとかじゃないですよ∩( ´∀`)∩



ふわっと現れてすみません。



またこんな感じでふわっと現われますwww



最後まで読んでくれてありがとうございました♪
ではまたお会いしまよう゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚