嬉しいお知らせと、アルコールの解禁と... | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんにちは(^O^)


昨夜は嬉しい事を聞きました✨


中止だった子供の運動会ぐすん


緊急事態宣言が解除され、

更に感染者激減により、


何と息子達の小学校の運動会(ダンスのみ)

が、復活する事になりましたウシシ




と、言ってもダンスだけなので、

15分×2人(長男&次男)のみですが、

保護者の観覧日が設けられました!



私の脳裏には既に

Official髭男dismUniverseで踊る

次男の姿が、焼き付いているんですけどねニコ


先日アップした練習風景✨

↓↓↓


ちなみに、髭男の事を髭男爵だと

思っていた事は内緒です(笑)

『髭男爵だと勘違いしてたんかーーーい!』

『ボンジュール』

みたいなイメージですね🍷




でも、来月11月中旬の平日の朝一。

どーしよー⁉️

その日だけテレワークにする❓



でも相変わらず激務の日々...


大丈夫かなぁ❓

みたいな...



長男のダンスは

全く観る事が出来ていなかったから、

とっても楽しみなんだよね〜ウシシ


やっぱり、生で観るのは違いますよね〜


何としてでも調整しようほっこり


世の中の正常化を今後とも強く願ってまーす✨


今日はゆるーーーい話




あっビックリマーク


そう言えば、、、


アルコール🍺飲める位に

身体回復してきましたウシシ



早速? 昨夜ビール飲みましたよ〜🍺🍺🍺



って、


ワイン🍷じゃないんかーーーい⁉️


↑↑↑

2度目の登場です(笑)


まぁ、人生楽しく過ごしましょうひらめき電球


そんな感じでまた次回〜〜〜っとニコ