3mの家庭用プールと、オリンピック開会式と... | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんにちは(^^)



先日、

ブロ友さんのお子様が、

大きなプールで遊んでいる画像に触発されて、

我が家でも大きめのプール

購入してみましたニコ




3メートル × 2メートル × 深さ65cm


家庭用としては、

なかなかの大きめなプールです。


コロナ禍の影響で、

近隣のプールは今夏も閉鎖が多く、

身近に遊べるプールとして、

駐車場の一部を使って遊んでいます✨




小4の長男も元気良く、

楽しそうに遊んでいます。


これである程度満足出来るなら、

色々と安心もありますしねにやり


本当は、

インテックスの特大プールが良かったけど、

さすがに大き過ぎて、置き場所に困るため、

断念しました。




さあて、

オリンピック始まりました。


開会式の視聴率は56.4%

瞬間最高視聴率は61.0%

との驚異的なデータが出ています。


東京五輪開会式 56・4%の驚異的視聴率!64年東京五輪の61・2%に迫る 瞬間最高は61・0%(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース23日夜にNHK総合で生中継された「東京2020オリンピック・開会式」(後7・56~11・51、235分)の平均世帯視聴率は56・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。リンクnews.yahoo.co.jpYahooニュースより引用


大多数の反対派の方もTV視聴はしていたと

言う事なのでしょうか?


その真意は分かりません。

既に大会が始まってしまっているので、

テレビ画面越しにはなりますが、

選手達を応援していただけたら嬉しいです!


詳細伝えたくなったら、

また、アメンバー限定で

呟くかもしれませんが、

引続き、支えられる限り

選手達を支えていこうと思っています。



そんな感じでまた次回〜〜〜っとニコ