神話 カタリスト たけみつ です!

神話 カタリストとは?

 

・あなたの神様タイプを診断します!
・神話のお話会 6~7月予定表

 

神話を伝える活動を始めてから、12年!
神話で在り方を整える”という本を出版致しました。
神話のエッセンスを用いて、自分の在り方を整える

そんな本になっています。是非、一度、ご覧下さい!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト




自分のことは

自分が一番観えていない!
 

神様たちもそう!
 

神話の中でも高天原のアマテラス

孫のニニギを地上界に派遣する時に

鏡を手渡します

 

「これを私と思って

 毎日、観るように!」

 

鏡を観て、そこに自分の顔を写して

アマテラスから与えられた使命を

全うしているか確認するように!

 

そういうことだと思うのです

 

自分のことは

自分が一番解っていない!

 

 

久しぶりに友人たちと

自分整理のシェア会

 

今年の活動計画の

進捗シェア会です

 

順調に進んでいること

上手くいかないこと

 

いろいろシェアします

それに対して

色々コメントを貰いました

 

 

目から鱗のコメントもあり

いろんな気づきがありました

 

自分では観えていないもの

それに気づかせてもらえて

有難いかぎりです!

 

友人たちのコメントが

自分にとっては、神話の中の

鏡のように思えました!

 

そんな有難い友人たち

 

カラープランナー・色彩講師

武田逸子さん
 

 


絵本セラピスト®️絵本専門士
大江美保子さん

 

 

 

ありがとう!早速、活動の見直し

やってゆきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

・100日ブログの会:10日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ