聖なる望み | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

今日、アラジンを見に行ったら

願望実現のエッセンスがギッシリと

詰まっていて、ビックリ震えた。

 




 

望みは、望まないと、叶わない。

 

 

思っているだけじゃなくて

ちゃんと

 

「わたしは、○○を望む」

 

って、声に出して望まないと

ジーニーは叶えてくれない。

 

 

 

望みは、詳細に望まないと、叶わない。

 

 

自分の望むものを、クリアに伝えないと、

ジーニーは叶えてくれない。

 

それか、自分の望まないカタチで

叶えられてしまって、困ったことになってしまう。

 


 

ウィル・スミスが歌ってた。

 

「Wish from the soul」

「魂から望め」と。

 


 

そう、望めば何でもいいわけじゃない。

自分の魂からの望みじゃないと

仮にそれが叶えられたとしても、

結局、幸せにはなれない。

 


だってそれは、偽物の望みだから。

 

 


 

映画の世界では、

たった3つの望みしか叶えられないけれど

この現実世界では、望みは無限大に叶えられる。

 

 


映画の世界では、

ジーニーが願いを叶えてくれるけれど、

この現実世界では、「わたし」が願いを叶えてくれる。

 

 

わたしとは、

わたしであって、わたしではない者。

 

 

 

さちまるちゃんのこの話と

リンクしてて

 

ディズニーってやっぱすげーー!!!

 

って、めっちゃ感動した。 




 

ジーニー役の

ウィル・スミスはもちろん最高だし

 

インデペンデントなジャスミンを

演じたナオミ・スコットが本当に美しくて

歌声が素晴らしくて


 

映像、

音楽、

脚本、

もうどれをとっても本当に素晴らしすぎて、

感動して泣いたわ。

 

 

 

まだ見ていない人は

ぜひ見に行ってね!


 

 

それから

「自分の望み」がわからない人は

ぜひ、私のセッションへ。

 

 

今、古いエネルギーから

新しいエネルギーに切り替わる

大切なタイミング。

 

 

不要な思考を断捨離して

あなたの「魂からの望み」を、必ず一緒に

叶えましょう。


 

今月は、あと通信セッション1枠のみです。

 

 

 

♪現在募集中のメニュー♪
・単発チャネリングセッション
自分の望みをクリアにするベルあと1枠のみ

・継続コーチングセッション
心の航路を見出す旅に出るベル