目覚めのとき。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
こんにちは。難波響子です。
 
今日は前回の続き。
春分の日の過ごし方、後半戦。
 
後半戦は、こちらに参加してきました。
 
 
 
↓↓↓


 
 
加藤由迦さんのブログ、
ぜひ一度読んでみてください。
 
 
わたし、初めて読んだ時
 
 
こんな質の高い、膨大な量の情報を
無料で読めてしまっていいんだろうか?
 
 
と、ものすごくびっくりしました。
 
 
 
ほんとに毎回毎回、
この時代を生きる人たちに必要なメッセージを
全力でシェアしてくださっている方で。
 
 
 
 
由迦さんに導かれた人たちなんですかね。
渋谷の金王八幡宮は、
沢山の人で溢れていました。
 
 
 
{B86FC678-CA59-489F-B799-C0C13266F20B}
 
{15CB18FA-C69B-4DE7-84E4-BB65940354B9}
 
 
{CC01D9EA-BFF3-4DF6-ADD4-6EAB5A1A1139}
 
春分奉納祭「目覚めの儀」
 十種神宝〜オキツカガミとヘツカガミ〜
 
 
 
 
厳かな雰囲気の中
神聖な舞を見ることができて
 
 
見終わったあとは
からだが浄化されたような
スッキリとした気持ちになりました。
 
 
 
 
目覚め
 
 
 
 
ちょうど1年くらい前から
自分を満たすことに集中して取り組んで
 
 
 
ピンと来る方に、とにかく会いにいって
やれることは全部実践して
 
 
 
仕事もガツンと
やりい方向に舵を切って
 
 
 
間違ったり
失敗したりしながら
 
 
 
自分に合うもの
自分に合わないもの
が、段々わかってきて
 
 
 
 
なんか最近
1周まわって、なんとなく
自分の感覚、というものが掴めてきた感じ。
 
 
 
 
わたしは、わたし。
 
 
 
その感覚が
ようやく戻ってきた。
 
 
 
 
 
本来のわたしよ
目を覚ませ。
 
 
 
そして、
進むべき道に進みなさい。
 
 
 
 
今回の目覚めの儀でも、
そんなメッセージを受け取りました。
 
 
 
 
引いたおみくじは大吉だったし
 
 
ここに行く必要があった方を
お連れできたし
 
 
ご縁のある方と
バッタリ出会ったし
 
 
素晴らしいメッセージばかり
いただいた1日でした。
 
 
 
これからも
安心して自分を信じて
前へ進んでいきたいと思います。
 
 
 
 
このブログを読んでくださった全ての方にも
春のあたたかな目覚めが
起こりますようにキラキラキラキラ
 
 

 


↓↓現在ご提供中のメニュー↓↓↓

 

 

 

天使と女神のオラクルカードリーディング
天使と女神のオラクルカードを使ったセッションです。 あと一押しが欲しい方へ。 詳細はこちら→

 

 

らしさ&マネーセッション
ファイナンシャル・プランナーとしてのお金の実務経験+カードリーディングを使ったスペシャルセッションです。 お金に愛され、より豊かに生きたい方へ。詳細はコチラ→