イギリスではコロナワクチン接種の
効果を実証するため
接種後の6万人を対象にロックコンサートを開催し
実証実験を行った演劇


結果は参加者の99.9%以上がコロナ陰性となり
ワクチンの効果が認められた結果となった右上矢印

EUは日本を含む8カ国を
渡航制限解除国リストに追加予定であることを発表合格


イギリスは変異株の影響で据え置かれているが
状況次第で早ければ来週にも
リストに追加されるようだ


世界の状況は
ワクチンの普及とともに変化している目


ストラッツも先日のブログで紹介した
Shinedownのツアー参加が

※印がThe Struts登場


メンバーも今は全員英国に戻っていると思われる
※追記:ジェドはまだCAにいる??
先週6日に29歳の誕生日を迎えた
ドラマーのゲシンが上げたインスタは
ご家族のアカウントっぽいバースデーケーキ



これでメンバー最年少が
最後の20代、つまりゲシンは29歳となった
おめでとうクラッカークラッカークラッカー


最近メンバーのSNSの更新が減っているのは
やっと集合できて活動再開に向けて
頑張っているのだと思いたい照れ


それにしてもみんな20代の時は
こんなにみんなカワイかったのに


今はカッコいいとしか言えない笑


みんなそれなりに変わったけど
ゲシンが一番渋くなったウインク



何度も言うけど日本はまだまだ
ライブ再開の見通しは立たないショボーン
ワクチンの職域接種が進めば
来年には期待できると思うけれど
私も若い世代には未知のワクチンはどうかなと思ったり
変異株の状況も気になるキョロキョロ


海外のニュースは嬉しい反面
恨めしくもなってしまうが
神テレビ局のtvk(テレビ神奈川)で
ストラッツのMVを放送してくれた爆笑
ここはほんと、救いの神おねがい



We Will Rock You (カバー)





※リピート放送あり


Low Key in Love (ft.パリス・ジャクソン)



テレビだと音質は落ちるけれど
大画面だしテンションは上がるよねニヤリ


次は来日決定のニュースが聞きたいラブラブ
その時はtvkにはストラッツ大特集を期待しているにやり