新しいHISASHIモデルのギターの

お披露目となる回でした。


しかし、オープニングから

「ストリームデッキ忘れたなぁ」

と不満そうなHISASHIさん。

ショックのあまり?自分の名前を噛む驚き



まずはいつものルーティンから。

リリースやYouTubeのお知らせと共に

「テレビとかもあるけどね」とポロリお願い

なになに?!めっちゃ気になるやん!!






こちらはG4 Spaceで発売される

バンクシー風Tシャツ。

可愛いニコニコ


このグリーンのやつは、

HISASHIさんが着用済ということで

未開封の2枚を視聴者プレゼント。


と思いきや

「これもあげようかな?俺着ちゃったけど。

……いらないか、着たから。

でも全然、洗いますので」


いやいやいやいやいや!!

いります!欲しいです!

ジムで着たやつ!!

洗わなくていいからーーー!!!!

欲しいです!!!!

そっちの方が欲しいです


これ当たったら

もったいなくて着れないよね笑





そしていよいよ

新しいギターのお話に。


ジャズマスターと出会い、

HISASHIモデルを作るに至った経緯など

お話してくれ


遂にお披露目!

じゃじゃ〜〜ん!!



こちらのギターの制作過程は

G'Seven Guitars様のブログ

読むことができます。


エイジング加工から覗くブルーが

とってもきれいです。

そしてHISASHIさんらしい

厨二心をくすぐるデザイン飛び出すハート



説明を聞きながら、

私の目はその指に釘付けなんですけども。



スタッフさんに頼み事をしたのに

それをすっかり忘れていたHISASHIさん。

誤魔化すかのように

彼女はゾンビを弾いてたとこ可愛かった♡



新しいギターと一緒だからか

曲の解説している時

いつもよりもっと楽しそうに見えました。

そしてクールに演奏しだしたかと思えば

弾きながらまた解説したり。


私には難しい事は分からないけど

HISASHIさんのこだわりとか思い入れは

ちゃんと伝わってきます。





次回のHISASHI TVは?!
「決まってない!決める?
じゃ、5/14にしよっか?」

と言いつつも

「5.14、HAKODATE STUDIOから

TERUとお送りしたいなと思います!」

って、絶対決まってましたよね?爆笑


大好きなお花組配信飛び出すハート

とっても楽しみです。



最後の最後、

「ストリームデッキがない…」

で締め笑い泣き









この衣装、袖がゆったりしてるから

腕を上げる度に

中まで見えちゃうんじゃないかって

気になって仕方なかったです笑