全ての選択は常に最善!
 
今の生活に不満はないけれど、
なんだかパッとしない…
何かもっとできる気がする状態
もっとちょっぴり豊かに
毎日の幸福度を上げていく♡
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに発信しています目がハート
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

 

環境を変えたら、

自分を変えられる。

 

 

なんて、

言葉通りに受け止めるのは、

思考停止状態です…!!

 

 

環境を変えたら、

それは当然「環境」は

変わりますが、

自分の内側までは変わりません!!

 

 

自分の思考が変わらない以上、

お金の使い方も、流れも、

人付き合いも、

今抱えている問題も

変わらないんです。

 

 

変えないものがあるのなら、

まずは「問題は直視」しましょ!

 

 

直視するのは、

心が痛むし、

無かったことにしたいって

思いますよね…!

 

 

えぇ、思いますとも。

私もリセットボタンがあるのなら、

何度「押したい」と思ったことか…

 

 

けれど、

問題だと思うことがあるのなら。

変えたいと思う部分があるのなら。

 

 

直視をする勇気を出すことが

一番の最初の一歩。

 

 

直視をする、

痛くても

自分の過去の行動の

結果が今なのだから、

受け入れること。

 

 

環境を変えたからって、

何かが「消える」わけでも

開放される」わけでもない。

 

 

ぜひ、それだけは

覚えておいてください看板持ち

 

 

環境を変えることを

「逃げ」に使わないで。

 

逃げたって

何も変わらないから!

自分の心を直視する。

 

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

3ヶ月継続講座

 

 自分の活かし方を知りたい、

 自分らしく、

 もっと楽な毎日を過ごしたい。

 現実を変えたい。

 

 そんな方向けに

 継続講座を開催します♡

 

 ■内容

 ・自分だけの仕事の見つけ方

 ・気持ちのアップダウンの攻略法

 ・不安を武器にする方法

 ・集団苦手さん向き、

  発信しなくてもできるビジネス方法

 ・毎日が変わるノート術(ノート交換付)

 ・確実に5万円を作る方法

 

 などなど、他にももりだくさん♡

 

 LINE公式から

 「モニター」とお尋ねください目がハート

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談やご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 プレゼント配信中↓

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

おすすめのあれこれ