全ての選択は常に最善!
 
今の生活に不満はないけれど、
なんだかパッとしない…
何かもっとできる気がする状態
もっとちょっぴり豊かに
毎日の幸福度を上げていく♡
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに発信しています目がハート
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

 


とにかく毎日を笑って、
楽しく過ごしたいんです!!


という方向けに、
これ」を活用したところ、

「毎日の幸福度が格段に上がった!!」
「朝から楽しくて仕方がない!!」


と、私が実感をした方法を
LINE公式にてシェアしています♡


・仕事に行くのが嫌!!
 本当はもっと自由に楽しく働きたい!

・人間関係で悩んでいる…
 本当はもっと感性の近い人と
 わいわいしたいのに!!

・SNSビジネスが上手くいかない!
 本当は誰かに助けてほしいけど、
 SOSを出せない…

・お金は出したら巡ってくるって
 聞いたのに、全然体感できない!
 本当はもっと豊かになりたいのに!


なんて「心のもやもや」を
抱えていませんか??

 

 




何なら、私がアメブロ発信を始めた
3年前?4年前?は、
がっつり「今を変えたかった」し、
毎日を「もっと楽しく笑って過ごしたかった」。

職場のお局さんとも不仲でしたし、
職場での「劣等生レッテル」は
今振り返ると、自分よく耐えていたな、と
思うほど。苦笑


そんな私が、今では

・朝が来ることが嬉しい
・良いことばかり起こるようになった
・やりたいことが明確になった
・自分らしさとは、がブレなくなった
・お金のめぐりが改善された
・仕事が楽しい!
・職場でも優遇されている笑


くらい、状況が変わりました。


私が行ったのは、
自分の意識の方向を変えただけ。



意識を変えただけなんです。


それだけで、
現実に体感している物事は、
がらっと180度、
簡単に変わる可能性をもっています♡


誰より疑っていた私が、
何より現実は変わるのだ、と体感をしたので、
強く言い切れます笑


私が、自分の意識の方向を
修正するために活用したのが、
1冊のノート」。


ノートを1冊用意して、
ふとしたときに書き綴っていただけなんです。

ノートに書くだけで、
嫌な現実が消えるなんて嘘だと思うでしょう?


嘘だと思っている方にこそ、
ぜひ試してみていただきたいのです。

今を変えたいのなら、
ノートを1冊用意するだけで
他に失うものは何もないのだから、
試す価値ありです!

…コスパも良いし笑



毎日をもっと楽しく、
もっと笑って、
もっと自由に「私」を生きたい



そんな方にぜひ

活用いただきたいことを

詰め込みました。

 

 

気になる方は、
LINE公式から「プレゼント」と
お送りください♡

自動で受け取ることが可能です!
(が、ご感想や体験談を
 いただけるととっても嬉しい笑)


瑞垣ハコのLINE公式は
こちらから↓

 友だち追加

または、@466ykrxgと検索から

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

3ヶ月継続講座

 

 自分の活かし方を知りたい、

 自分らしく、

 もっと楽な毎日を過ごしたい。

 現実を変えたい。

 

 そんな方向けに

 継続講座を開催します♡

 

 ■内容

 ・オンラインビジネスの方法

 ・自分だけの仕事の見つけ方

 ・気持ちのアップダウンの攻略法

 ・不安を武器にする方法

 ・集団苦手さん向き、

  発信しなくてもできるビジネス方法

 ・毎日が変わるノート術(ノート交換付)

 

 などなど、他にももりだくさん♡

 

 LINE公式登録者先行!

 モニターさん募集中。

 残席1名様です♡ 

 

 一足はやく詳細が気になる方は、

 LINE公式からお尋ねください目がハート

 

 

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談やご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

おすすめのあれこれ