全ての選択は常に最善!
 
今の生活に不満はないけれど、
なんだかパッとしない…
何かもっとできる気がする状態
もっとちょっぴり豊かに
毎日の幸福度を上げていく♡
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに発信しています目がハート
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

 

「個性的」であることや、

「個性」を大事にしよう、とする、

そんな世の中の風潮が在る。

 

 

そんな中で、

ふと思ったことがあるんです。

 

 

「個性」とは何だろう。

 

 

個性的な服装、

個性的なメイク、

個性的な性格、

個性的な思考。

 

 

個性=人とは違う、

自分のもつ魅力のこと。

 

と解釈をするのなら、

何も「内側」に

個性を求めなくたって、

 

 

そもそも、

顔、体は

みんな一人ひとり違うわけだから、

それこそ「個性」だと

思うんですよね。

 

 

「個性」=外見そのもの。

(心は顔に表れる、と言いますし!)

 

 

この見た目こそが、

私(自分)という個性を

表しているのだから、

 

 

「個性的なアイデア」を

頑張って生み出そうとする

必要なんて本来ないんです。

 

 

色鮮やかな服や、

独創的なファッションに

身を包んで、

「唯一無二の自分」でいよう、と

しなくたって、

 

 

ここにいる時点で

すでに唯一無二なのだ。

 

 

量産系女子にならないようにって、

ベーシックカラーを避けた服装や、

ファッション雑誌に

取り上げられる旬を

わざと避ける必要もない。

 

 

自分が良いと思った服を

選べばいいし、

無理に「個性」を出そうと

する必要なんてない。

 

 

このままの自分で、

十分「個性」は出ているのだから。

 

この自分を

いかに活かすか、

いかに笑顔にさせるか。

 

それこそ、

私達自身が注力すべきこと。

 

 

他人とくらべて、

「個性的」であろうと

頭で考えなくていい!!

 

 

在りたい自分で有り続ける。

それだけでもう

唯一無二のかけがえのない存在だから。

 

 

「個性」に縛られるくらいなら、

「個性」なんて忘れるくらいが

ちょうど良い♡

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

3ヶ月継続講座

 

 自分の活かし方を知りたい、

 自分らしく、

 もっと楽な毎日を過ごしたい。

 現実を変えたい。

 

 そんな方向けに

 継続講座を開催します♡

 

 ■内容

 ・自分だけの仕事の見つけ方

 ・気持ちのアップダウンの攻略法

 ・不安を武器にする方法

 ・集団苦手さん向き、

  発信しなくてもできるビジネス方法

 ・毎日が変わるノート術(ノート交換付)

 ・確実に5万円を作る方法

 

 などなど、他にももりだくさん♡

 

 LINE公式から

 「モニター」とお尋ねください目がハート

 いよいよ残席1名となりました♡

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談やご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 プレゼント配信中↓

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

おすすめのあれこれ