全ての選択は常に最善!
 
今の生活に不満はないけれど、
なんだかパッとしない…
何かもっとできる気がする状態
もっとちょっぴり豊かに
毎日の幸福度を上げていく♡
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに発信しています目がハート
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

 

良いことが起こったときは、

全力で喜ぶ。

 

 

あんまり嬉しくないことに

巻き込まれたときは、

「後は上がるだけ」だと

次に起こる「素敵なこと」を

楽しみにする。

 

 

がっかりすることに

出会ったときには、

「そういうときもあるよね」と

切り替える。

 

 

何が起こっても、

自分の価値観、考え方次第で

いくらでも気分を

上げられるんですよね♡

 

 

目の前の出来事を前にして

感じてしまう、

不安も不満も、

孤独感も寂寞も。

全部全部、自分の一部!!

 

 

ネガティブな感情は

早く捨てなきゃなんんて、

思わなくて大丈夫。

 

 

全部自分のものだから、

「そう」感じていることを

認めてあげれば、

次第に気持ちも整ってきます!

 

 

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

3ヶ月継続講座

 

 自分の活かし方を知りたい、

 自分らしく、

 もっと楽な毎日を過ごしたい。

 現実を変えたい。

 

 そんな方向けに

 継続講座を開催します♡

 

 ■内容

 ・自分だけの仕事の見つけ方

 ・気持ちのアップダウンの攻略法

 ・不安を武器にする方法

 ・集団苦手さん向き、

  発信しなくてもできるビジネス方法

 ・毎日が変わるノート術(ノート交換付)

 ・確実に5万円を作る方法

 

 などなど、他にももりだくさん♡

 

 LINE公式から

 「モニター」とお尋ねください目がハート

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談やご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 プレゼント配信中↓

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

おすすめのあれこれ