全ての選択は常に最善!
 
今の生活に不満はないけれど、
なんだかパッとしない…
何かもっとできる気がする状態
もっとちょっぴり豊かに
毎日の幸福度を上げていく♡
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに発信しています目がハート
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

理想の1日を考えたとき。

 

 

無意識に、

「15時くらいに仕事を終えて、

 あとは自分の時間にしよう」と

考えている自分がいた。

 

 

15時に仕事を終えたい、と

思考するのは自由だけれど、

私がひっかかったのは、

 

仕事=早く終わらせたい。

 

という自分の意識。

 

 

笑って仕事がしたい。

楽しいことを仕事にしたい。

やりがいがあることが良い。

成長できる仕事が良い。

 

 

そう言っていながら、

前向きなのは言葉だけでした苦笑

 

 

仕事=したくない。

 

 

平日は会社員を続けている私。

仕事は「頑張ること」「無理すること」

「自分を犠牲にすること」

 

 

そんな風に考えていたようです笑

 

 

……こうして、

ブログを通じて

悩みの解決に向けた

サポートをするのは、

すんごくやりがいがあって、

幸せなことなんですけど…

 

 

会社員の自分と

瑞垣としての自分としてでは、

どこかズレがあるな、と

気づけたのは良いこと。

 

 

が、私が

「仕事」をどう定義していたか、

なんてどうだって良くて。

 

 

私が手にしたい理想の1日は、

やっぱり「楽しい」こと。

心から笑うこと、なんです。

 

 

心から笑って、幸せなことが

「仕事」にできたなら。

 

 

15時くらいに仕事を終えて、

後はフリータイム♡

なんて、感じない気がするのです。

 

 

何なら、

心から幸せだから、

ずっと浸っていたい、

ずっと取り組んでいたい、と

感じるのではないか、と。

 

 

いかに休日を増やすか、

フリータイムを増やすか、

自由な時間を増やすか。

 

から、

 

 

いかに楽しい時間を続けるか、

熱中するか。

 

へ。

 

 

シフトチェンジ、はじめます。

 

 

どんどん道を切り開いていくので、

見ていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

3ヶ月継続講座

 

 自分の活かし方を知りたい、

 自分らしく、

 もっと楽な毎日を過ごしたい。

 現実を変えたい。

 

 そんな方向けに

 継続講座を開催します♡

 

 ■内容

 ・自分だけの仕事の見つけ方

 ・気持ちのアップダウンの攻略法

 ・不安を武器にする方法

 ・集団苦手さん向き、

  発信しなくてもできるビジネス方法

 ・毎日が変わるノート術(ノート交換付)

 ・確実に5万円を作る方法

 

 などなど、他にももりだくさん♡

 

 LINE公式から

 「モニター」とお尋ねください目がハート

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談やご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 プレゼント配信中↓

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

おすすめのあれこれ