全ての選択は常に最善!
 
今の生活に不満はないけれど、
なんだかパッとしない…
何かもっとできる気がする状態
もっとちょっぴり豊かに
毎日の幸福度を上げていく♡
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに発信しています目がハート
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

 

 

大きなお金を

「簡単に」稼ぐには

 

働いたら負け!!

 

 

と、聞いたことはありますか?

 

 

私自身、

ずっとその意味が

わからなかったんですよね…

 

 

お金を得るには、

何かしらの仕事が

必要ですし、

 

何かの対価として、

巡ってくるのがお金だと

思っていましたし。

 

 

「働いたら負け!」を聞いたとき

働かないを選んだら、

収入源が絶たれて、

露頭に迷うだろう、とさえ

思ったほどです苦笑

 

 

そんな

大きなお金を引き寄せたければ、

働いたら負け!の真意が

ようやく理解できたので、

今日はシェアします!!飛び出すハート

 

 

 

 

「働いたら負け」

を考える前に、

 

 

まずは

「働いたら」が前提とする

「働く」の定義から

考えていきましょう。

 

 

あなたは「働く」に、

どんなイメージを持ちますか?飛び出すハート

 

 

私は、

 

時間や労力や、

自分の持っている「何か」を

他人(人や会社)に

提供をすること

 

だと、長らく考えていました。

 

 

ただ、この

「自分の何かを提供すること」=働く

前提だと、

 

自分がやりたくないことや

苦手なことであっても、

「働くため」には

我慢をしなければならない

 

という前提も

一緒にくっついてくるんですあんぐり

 

 

我慢をする=不快

ですので、

我慢をしながら働いて

お金を得るほど、

 

お金を得る

=苦痛を我慢した結果

 

が強化される。

 

 

だから

「働いたら負け!」とは、

つまり、

「苦痛や我慢をしたら負け!」

 

 

苦痛や我慢からは、

心地よくお金を得る経験は、

できない

 

 

ということを

言いたいのだと思います看板持ち

 

 

 

 

自分の気持ちが高まる行為や

やりたい!と前向きになれること、

無性に「してあげたい」と思うこと

 

を提供することで、

 

他人に喜んでもらう。

 

 

そして、他人を

どれだけ喜ばせられたか、が

「お金」という形で

手元に巡ってくる。

 

 

「働いたら負け」の真意は、

ここ↑なんです。

 

 

お金はあくまで

結果的に巡ってくるもの。

 

 

お金を稼ぐ目的ではなくて、

自分がやりたいことや

やってみたいこと、

できることを

他人のために役立てる。

 

 

それさえできれば、

お金は必然的に

巡ってくるんです。

 

 

そして、

 

やりたいことに

全力で取り組めるので、

ストレスはないし、

充実感が得られて、

良い事だらけ♡

 

 

私も「働いたら負け!」

(我慢をしてお金を稼ごうとしたら負け)

を徹底しようと思います笑

 

 

あなたも一緒に

この考え方、どうですか?目がハート

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

3ヶ月継続講座

 

 自分の活かし方を知りたい、

 自分らしく、

 もっと楽な毎日を過ごしたい。

 現実を変えたい。

 

 そんな方向けに

 継続講座を開催します♡

 

 ■内容

 ・自分だけの仕事の見つけ方

 ・気持ちのアップダウンの攻略法

 ・不安を武器にする方法

 ・集団苦手さん向き、

  発信しなくてもできるビジネス方法

 ・毎日が変わるノート術(ノート交換付)

 ・確実に5万円を作る方法

 

 などなど、他にももりだくさん♡

 

 LINE公式から

 「モニター」とお尋ねください目がハート

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談やご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 プレゼント配信中↓

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

おすすめのあれこれ