KAMEBLO

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はことばの日らしい。
518(ことば)って事みたい。

言葉ってのは吐くのは簡単。
 
わたしも目標を公言しておいてまだ達成出来ていないことがある。
そのせいで待たせてしまっている人がいる。
裏切ってしまっていると自分では認識している。

自分自身に課せた、自分で放った言葉に責任を持たなければいけない。



時に言葉は人を殺す。

時に言葉は、人を救える。



今日もウソのない言葉でステージに立とう。
呼んでくれた先輩
連れてきてくれた先輩
Kamei shihoに会いに来てくれる君
初めて出会うあなたに

良いライブを見せたい。
ちゃんとココロに届く、言葉を伝えたい。


そしたらまた、その分、その言葉がウソにならないように東京に帰って戦う。

ライブするたびに気持ちも、自分も、少しずつ、強くなっていける。

人と出会うってのはすごいことだなあ。



18歳の時に初めてステージに経ってからもう14年。
たくさんライブしてきてるのに

今日もすごくライブがたのしみだなあ。



よろしくお願いしますニコニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Kamei shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。