KAMEBLO

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日すごいひ。

お昼に45分ぐらいお家帰れそうやったし悩みに悩んで帰ってたら大好きな絵描きのアイツに会った。

日付も変わり、予定より30分早く帰れることになって帰ってたら今まさにタクシーに乗り込もうとしてるカメラマンの大好きなパイセンに会った。

こんな偶然ある?みたいな事が続いて、なんかすごく自分が自分で良かったなーなんて思ってみたりして帰宅した。

このままでも幸せな気分で眠れたけど、B面側の存在価値を感じるため走りに行った。
正直バイト2つ終わったあとはホンマにしんどい。

けど、自分の存在価値を感じるには

人から得るA面と
自分で努力して得るB面があると思っている。


A面だけでもダメ。
とくにB面が大事。

でもA面だけで満足してしまいがち。

でも片方だけじゃ結局ペラい。

なりたい自分になるには両方必要。

両方備わって初めて立体的になってしっかり足で踏ん張れる自分が出来ると思ってる。

と思って走ってたら友達に会った。

重なるミラクル。シブい😈


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kamei shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。