リバティアイランドのポンポン と 朝日杯 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


出来た。ニコニコ ←まだ作ってなかった


前に書いた、ゲーセンで獲った リバティアイランド のデカイぬいぐるみの頭に付いてない ポンポン を作りました~。ウインク


ポンポン付いてないの…ぐすん


よく見えないけど、三つ編みに 赤 黄 黒のポンポンと赤い薔薇🌹が付いてたらしい、お嬢さんハート



どや。にやり オークスversion
百均で赤と黄色のポンポンは売っていたのだけれど「黒」が売ってなかったので、自作。←頑張った

百均に売ってる黒い羊毛フエルトをチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクして 丸い黒いポンポンを作った。拍手拍手拍手

そして、百均の赤いフエルトをカットしてクルクルし縫い付け、薔薇🌹を。

それから、百均の黒い毛糸で三つ編みを作り、

最後に、百均の小さなクリップに貼り付け、


完成。🙋


よく見えねぇしw😅

百均よ、ありがとう。😏


黒いポンポンよく見えないけど、付いてるらしいんだよね。


百円以上出したくないから羊毛フエルトで作る っていう面倒な選択をしたけど、手芸品店に行けば、ちゃんとしたポンポン売ってます。口笛


みんなも頑張ってポンポン作ってね!😉お嬢さん一段と可愛くなるよ



は?真顔





でだ!


昨日の 朝日杯フューチュリティステークス!

(またしても公式さんの写真お借りしました)

ちゃんと変わっていたのね?☺️今週は行ってないので見てないよ





私は、

3️⃣ジャンタルマンタル 
1️⃣エコロヴァルツ  

を馬連で買いました。🙋馬単にする勇気がなかった ←

旦那に頼んで 即パットで買ってもらったので紙馬券🐴🎫はない。(ヾノ・ω・`)


🙌🙌🙌

キター(゚∀゚)!
川田よくやった!! ちょっとハラハラしたけど武も頑張った!!


勿論いつも通りの100円ですがナニか?笑い泣き





1280円付いた❤️😃✌️


百円がお札になって帰ってきたよニコニコ 土曜の資金できたw


因みに、旦那は 3-5(タガノエルピーダ) を買っていて外した。😏ワシノカチゲラゲラ






てか、最近競馬🏇しか書いてない気がする🙄マイネムって何?フロバって誰? ←オイ