ちょい待ち !!!!! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


そういえば、ソダシの妹の ママコチャ は、次いつ走る馬のかなぁ?🤔


と、思ってたら…






なななななな、、

なんですとぉ~ !? (゚Д゚;)



え?(・д・ = ・д・)マジで?


・・・・・・。真顔


前言撤回します。← 早っ


今年、もう1回 阪神競馬場に行きます!!🙌





子供に12月23日にママコチャが阪神で走るっぽいと伝えると


「はい、行きまーす」←即答。

 ゲラゲラ




この日は 中山でパンサラッサの引退式があるんだけど (その前の週はイクイノックスの引退式) 下矢印




…なのでテレビテレビで中継を見たいと思っていたのだが…目


え~っと、、、パンサラッサは録画いたします。滝汗


てか、阪神競馬場でも中継をモニターで流すかな?🤔 そこまでしないか?





で、ママコチャ


12月23日(土)  11レース
阪神カップ GII 


に、出走予定してるっぽく


今、栗東で頑張って馬走ってる馬らしい。下矢印




生き物の事なので、まだ確定ではないけれど、このままの調子でいけば


きっと、阪神で走る馬 かな。ウインク 嬉しい


もう1勝してくれたら、ぬい馬になるよ!!🙌グッズ生産だっ


頑張れ ママコチャ!!



前走 ママコチャが ギリギリ 勝ったスプリンターズステークス にやり

拍手拍手拍手拍手拍手   フゥ~危ねぇ~😵💨

次も川田が乗ってくれるのだろうか?🤔



メイケイエールも頑張ってたよね。






次の日の24日に中山で行われる有馬記念


ウチの子の推し馬🐴 ディープボンド が走るんですが


G1 は前日に馬券🐴🎫が買える。←


「紙馬券」が買えると喜ぶ子。滝汗


「がんばれ!ディープボンド」の応援馬券🐴🎫を持って帰れるね。


G1 未勝利のディープボンド、ずっとコンビを組んできた和田竜二騎手から離れて、、


どーなるかなぁ?🤔




そして、この有馬記念で引退する タイトルホルダー下矢印


引退式、続くね…。😢





とにかく


みんな無事に元気で出走馬できますよーに。キラキラお願いキラキラ 怪我なくね



ママコチャが阪神で走る馬の確定したら、見に行きまーすイエローハート 今度こそ白毛のプリンを食べたい!(>д<)ノ ←そっちか




買えるかな?🙄 そんな心配かいっ