ルーク・ヘミングス | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


4年以上 全く書いてないので、たぶん皆さん覚えてらっしゃらないとは思いますが


私は5SOS(5 Seconds Of Summer)が好きなんです。(*´・∀・)ノ


なので勿論、9月23日に出たNew Album💿️も買いましたよん。照れ ダウンロードって何?サブスクって何?😏


【5SOS5】

最近はもっぱらCD💿️は勿論、グッズ等もタワレコで買うのですがにやり


で、


タワレコの特典が【ステッカー】と、  下矢印



上矢印8月31日までに予約した人の中から抽選で80名に【ポラロイド写真】が当たる(自動エントリー)というものでした。




CD💿️届いて特典の【ステッカー】見たら…。(゚_゚)ヤラレタ


ちっさ!!
(゚Д゚;)こんなに小さいとは思ってなくてビックリだぞ!!


ちょっとチーンネガティブダウン


だったのですが…


ナント!




何か封筒が届いた。(°Д°)ナニナニ?



ジャーン!!


【当選】だって
∩( ´∀`)∩  拍手チョキ拍手ヤッターグッ



それが、コレ……………… ん( -_・)?


え?
誰?😅


めっちゃブレブレやん (´TωT`)泣く


たぶん、私の大好きな ルークですっ!! ( ̄▽ ̄;)


ソロデビューアルバム『When Facing the Things We Turn Away From』も勿論タワレコで買ったよ🎵
愛しの Luke Hemmings 飛び出すハート


ま、どう見てもルークだと思われる人なので、万歳🙌。ゲラゲラ




他のメンバーだった事を考えると…


めっちゃ嬉しい!!!!!🙌ルークだよ!!

(*≧∇≦)ノヨッシャー!!



タワレコさん特典のステッカーが小さいとか言うてごめんね。🙇


ポラロイド当選させてくれてありがとう。デレデレ 嬉ぴぃ






因みに、子供に わーいわーい🙌と喜んで報告したら


「人気ないグループなん?買う人少なかったんちゃう?てか、そんだけいつもタワレコで買ってたら当たるんちゃうん?」



て、言われました。(;ω;)色々酷っ



ま、確かにタワレコでめっちゃ買ってるけども!!!!! 


今年だけで、きっと6,7万位買ってるかもw真顔だけど!!


購入履歴って関係する?🤔



え?(・д・ = ・д・) 5SOSって、日本でそんなに人気ない?ヾ(゜0゜*)ノ?


タワレコオンラインで予約して買った人、80人居るよね?!😓 失礼だなオイ


曲出したらアメリカのチャートにはチョイチョイいるよ?🤔←チョイチョイて



ヤダなぁ、嫌な事を言う奴だわ o(*`ω´*)oプンスカ









そういえば、書こうかと思ったけど、書かなかった事があるねんけど… (-∀-`; )



4年前、コロナとか全然ない頃。


来日した際の大阪公演に行ったんだけど、


4年前にも書いたけど、ただでさえクソ暑い夏に、体力ないBBAは立って観るのは無理なので


2階の椅子席を扱ってる所を探してチケット🎫GETして


ステージ全てが見渡せるエエ席だったのですが


見事に前明かりが全く無くて…✴️


全く顔が見えない っていう ┐(´д`)┌ ビックリしたよ


写真OKだったけど、シルエット👤だけで全然顔が写らなかった思い出が。ネガティブ


照明してたから知ってるけど、


確かに、照明が当たるとめっちゃ眩しいんだよ。


ピンスポットなんて当てられた日にゃぁ あーた、それはそれは…。(゚_゚)目が開けられない


想像だから知らんけど口笛、それが嫌だったのかなぁ?🤔


だけれども、ね?


客はあなた達を観たくて来ているんだよ。|д゚)ジー


なのに後ろからの照明だけで、前明かりは一切無しって!!!!!(゚Д゚;)あんなステージ初めて見たよ


前が無い分?後ろからのライトが凄くてwww笑い泣き


客側が眩しい眩しい。(。>д<)


こっちが眩しくて目が開けられないって!!!!! ( ;∀;) めっちゃ客の顔が見たかったのかな?🙄


メンバーを観たいのに観られない っていう、酷いステージでした。

上矢印こんな感じ


まぁ、曲だけ聴け って事だったのでしょうか?┐(´д`)┌


だから、


5SOS は大好きだけど、もう二度とLIVEには行かない。 と、思いました。無気力眩しいだけだった




帰りに物販で【直筆サイン入りポスター】てのが数枚あって、


五千円位だったのかなぁ?🤔よく覚えてないけど


こんな機会はもう二度とないと思って即、買って帰りました。チョキ歩く


「Young Blood」売れたから価値上がったかなぁ?🤔←オイコラ


日本でも街中(まちなか)で聞く事が多い時期があったんだけどなぁ…。







え、


ポラロイド当選したの、喜んでいいんだよね?ニヤニヤ



わーい🙌
当たったよ
嬉しい!!!!!(*≧∇≦)ノ




ありがとう、タワレコさん


ありがとう、ルーク。ピンクハート(・ω・`人)←そーなのか?🙄






ホントはこの頃の元気な曲が好き  |д゚)コソコソ