「SPY×FAMILY」がミュージカルに!! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


な?! Σ(゚ロ゚;)
何ですと~?!




「SPY×FAMILY」がミュージカルになるって?(゚Д゚;)それだけでもビックリなのに!!



その上、父ロイド役は
森崎ウィン!?
Σ(*゚Д゚*)超ビックリ~!!! ピピン終わって直ぐの発表がコレ!?😲そして久しぶりの金髪ぅ~😆
















ユーリ役の岡宮来夢さんって、確かDa-iCEのそたくんのお友達(?)だよね?うーんくるむん


あと、

フィオナ役の山口乃々華さんって「ジェイミー」の時のプリティ役の人だね。にっこり声が可愛い


そして、
今回は今井清隆さんはいらっしゃらないのね?😅いつもご一緒だったので寂しいわっ🙍安定の今井さん…ハートブレイク








そして東京だけじゃなく、ちゃんと関西と福岡もある!!∩( ´∀`)∩



めっちゃ嬉しい~!!!!!(*≧∇≦)ノ







でも、、、





てか、、


父、ウィンくんで大丈夫?🤔←オイ


あのロイド、、、が ウィンくん?🤔


え、あのロイドだよ?🤔


えー…。(゚_゚)大丈夫かな


イケる?🤔


なんとかなる?🤔


なんか、もっとスマートでクールな感じのイメージだけど…?🤔大丈夫?


んんん~ (  -_・)?


いつもみたいに「ガハガハゲラゲラ」笑わなければ大丈夫かな?🤔






金髪ウィンウィンといえば コレ?😅


もう聴けない「FANTASISTA」…
また聴きたいよ…。(;ω;)ええ曲や


ロイド役、大丈夫っすか?😅







でも、めっちゃ楽しみ!!(*≧∇≦)ノ



来年の4月まで元気に生きる目標ができた!!∩( ´∀`)∩ 頑張ろう



ウィンくんも頑張って「黄昏」になってね。ウインク





何回観に行けるかな?ニコニコ