土井ヒョン ?!!!!!! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←

へ?🥴

なに?何?ナニ?































Twitter も変わってた。
(;´_ゝ`)チェジンじゃないよ

写真は変わってない。(-∀-`; )コレは変えた方がエエんとちゃうの?←オイ



Instagramは…




翻訳 見たら土井ヒョン】に!! ゲラゲラ土井兄さん!!!!!爆笑



新しい事務所のInstagram、、



投稿 6しかない。驚き


事務所自体も新しいのかな?σ(´・ε・`*)


ジナ、新しい所属先見つかって良かった…って思ったけど、、大丈夫なのかな?



…てゆーか、
ジナは もう除隊したの?σ(´・ε・`*)

一体いつの間に?
(・д・ = ・д・)

上矢印上矢印  あれ?来月?
  σ(´・ε・`*)
まだ除隊してないの?驚き


どゆ事?!┐(´д`)┌よぅワカラン



それにしても、、【MYNAME】は…。凝視


どうなってしまうの?



やっぱり終わってしまうのだろうか?




そして、アービングは一体何をしているの?滝汗 報告も無しにジナが勝手に動いてるみたいになってるけど


┐(´д`)┌




がんばれ土井のお兄さん。