東リベ少年マガジン付録 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


今日発売の週刊少年マガジン📙の付録に東京リベンジャーズのシールが。









朝イチ、駅の売店のようなローソンに買いに行って来た。( ゚∀゚)23時に閉店するねん

出遅れてネット予約出来なかったけど、開店直後(6時半)に行ったので沢山あったニコニコヨカタ


なんか、懐かしささえ感じるヤツね笑

アレ?2枚なの?驚きって思ったら…

なんと次号に続く!!
2号連続だった。(;´_ゝ`)正月休みも朝イチ走らなアカン!!絶望マジっすか…





10月に付録になった時はちょうど出掛ける日だったので、余裕ぶっこいて出先で買えばいいか、というノーテンキ具合で…








危うく買えないところでしたが、出先でラスワンをギリ買えました45号。滝汗

危ねー。(-∀-`; )




今月同じ講談社の別フレでも東リベのクリアカードが付くとかで重版してるよね。無気力







東リベ効果で別フレまで潤ってる!(゚Д゚;)

月刊誌が1ヶ月以上納品が遅れるのに重版するとかスゲー!😨どうしても売上げを諦め切れなかったのね?😓





そうそう、この前ジョンの為に梅田のROUND1に行った って書いたけど、

そのROUND1の下、3Fが ドン・キホーテ になっていて、コンビニやスーパーで見つけられなかったグミを見つけた!( ゚∀゚)下矢印コレね😏





で、とりあえず
3つ買ってみた。
裏側にステッカーの入った袋がべったり貼り付いている。無理に剥がそうとすると中のステッカーが曲がってしまうので注意🙅


1枚目、一虎…。ぐすん


2枚目、普通のマイキー。おねだり


3枚目、稀咲…。絶望

ナンテ
ナンテコッタイネガティブ

ラインナップ見たけど
もっとエエやつ あるやん?大泣きあせる




それから、ね


ドンキで何度かパーカーとかパーカーとかコラボしてたやん?うーん


アニメイトとかのヤツはめっちゃ高いけど、ドンキのヤツはお値段が庶民的で優しくて素晴らしい。拍手拍手拍手


でね、


たぶん最初にコラボした方のヤツなのかな?

大きい声じゃ言えないけど、

沢山棚に残ってて、めっちゃ値下げされてました。(; ̄ー ̄A

元々庶民的価格なのに!😓更にお値下げ!😱


なので、つい… 全然買うつもりじゃなかった部屋着を お買い上げ~。立ち上がる


【レディース上下セット】
全3種類あった中で
ピンクのドラケンをチョイス
上矢印値札は発表されてた価格のままですが

上矢印見て!2000円弱引きの998円+税に!😱半額どころじゃない!!!😨


安っ!めっちゃ安っ!!滝汗 心配になる位 安ぅ~!😨上下セットでだよ?(゚Д゚)相当掃かしたいのかな…



その後、子供がROUND1でお気にの音ゲー、ポップンをしてる間ウロウロしてたら


さっきのグミと、、今度は…ゴニョゴニョ…のパーカーも値下げしてるのを発見。
(; ̄ー ̄A 下矢印コレ
キョロキョロ!!
「美少年探偵団」!ニヤニヤエヘヘ
コレは値札が1度下がっていましたが、更にドン!
ジャスト1000円に!!指差しドラケンの上下に比べたら高いけれども!!泣き笑い


攻殻機動隊の長Tも千円に値下げされてて、どっちにするか悩んでコッチに。←どっちでもエエゲラゲラ


滅多にドンキに行かないけど、こんなに値下げされて お得に買えるのね?( ゚∀゚)知らなかったよ笑ニコニコ 狙い目だわ👍️



部屋着が増えるぜ泣き笑い




追記 :




ViVi …お前もか!びっくり

たくましいな、講談社。(-∀-`; )