エディが… | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


エディが

亡くなったそうだ。えーん










この間も書いたけど (;´_ゝ`)


【皆、平等に年をとる】





若い時の 可愛くてチャーミングなイメージが強かったけど


ちゃんと年取ってた。













ウィンくんが出演したスピルバーグ監督の映画【READY PLAYER ONE】でも使われてた【JUMP】



映画も音楽も 素晴らしかった。👍️





当時よく聴いたし、よく流れてた。

ダンスが可愛いにやり






2週間程前、ウチのあほアレクサに色々リクエストするも全然かけてくれないので


これならどーや!!  と、「ヴァン・ヘイレンかけてイラッ」とお願いしたら


やっと、話が通じて ヴァン・ヘイレンをかけてくれた、っていう…。(-∀-`; )





【アレクサにも通じるヴァン・ヘイレン】 拍手拍手拍手






エディ、安らかに。