JUN.Q digital single ?! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


なに?
σ(´・ε・`*)

Qさんどーしたの?




デジタルシングル?
へ? (; ̄ー ̄A







【口笛】だって










いつものQさん。(;^∀^)こんなもんよね


あんまり美味しそうには見えない。 ←コラ


チョイ機嫌良さげなQさん。(;^∀^)


ご機嫌Qさん。(´^ω^)


下からQさん。( *´艸`)


眩しいQさん。((*´-`)


ばいならQさん。(* ̄∇ ̄)ノ




ニコラスさんとドイツに行った時の映像ですね。


誕生日の特典写真集といい、、活用してますね。(;^∀^)




で?


コレは何?(; ̄ー ̄A


売るの?σ(´・ε・`*)


買えるの?σ(´・ε・`*)


さっぱりワカリマセン。
(-∀-`; ) お商売ですか?



ありがとうセヨンさん。ウインク本人より早いグッ




もうちょっと何か言うてくれ。滝汗








プリズの【大切なお知らせ】の事、もうチョイ書こうと思ってたら、こんな発表が!( ̄▽ ̄;)


ま、またにします。ニヤニヤ誰も待ってないし、ねwww