”PRIZMAXから大切なお知らせ” | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



え!! Σ(Д゚;/)/

まさか!
ヽ(ill゚д゚)ノ


ちょっと待って待って待って!(;゚д゚)


【大切なお知らせ】またキター?!(´゚ω゚`)





バカ王子 有希くん、悩んでたんだ?( ; ゚Д゚)


最近インスタも全く見なくなってたのでよくわからないんだけど



まぁ


でも


ちょっと、


確かに考えるよね…


今のプリズって。


何がしたいのかも ちょっと謎だし


彼の立ち位置とか 立場も微妙だし


最近、水曜日のダウンタウンにも出てなかったしねぇ。(;^∀^)






本当に新メンバー入れて良かったのか?



おティム様の気持ちも ちょっとわかる感じになってた。


その後のおティム様は謎ですが…笑い泣き笑い泣き






おティム様が前から言ってた様に


【誰かが辞めるって言ったら解散】


した方が良かったような気がする。


事務所的にはウィンくんで盛り上がってる時に解散したくないっていうのがあるんだろうけど


ウィンくんのピンの仕事ばっかりで結局グループの活動は減る訳だし


ねぇ~






バカ王子、バカ王子と言って余り好きではなかったけど、ゴメンね。←オイ


彼なりに頑張ってたのはわかってたよ。


ただ、噛み合わなかっただけよね 


世間と。←ェ 滝汗




事務所も辞めて この先どーするのかな?


頑張れるのかな…


犬連れて北海道に帰る?


誰かと結婚する?←は?







そんな事よりも ←オイ
有希くんのハニーが心配です!(´゚ω゚`)