今日はよい夫婦の日 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?


そんなもん、ない!(ヾノ・ω・`)


ウマが合うかどーかでしょ?


信頼関係が出来てるかどーかよね?( ̄▽ ̄)b


秘訣もクソもない!! ←


仲良くやっていける人と結婚しろ って事だよねw





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


離婚してる友達とか色々見てきたけど…


なんで仲違いしてしまうよーな人と結婚するのか、逆に不思議。


喧嘩するなら、結婚前にしろ!って。(´-ω-`)


焦って結婚したのか?┐(´д`)┌


同棲してみりゃイイのに、ね。


離婚って、結婚するより大変みたいだから、


それをしてでも別れたい って、相当なんだろうね~。







私には分かりませんけど。(ヾノ・ω・`)


見栄とか張らずに一緒に居て楽な人じゃないと長続きしないのは確かだよね~。


最近の人は結婚しない人が多いけど…


こんなに毎日楽しく過ごせるのに、なんでみんな結婚しないのかな?… 


とか思ってるのは私くらいなのかな?(-∀-`; )BBA能天気?



あ!


1番重要なのはツボかも?!


笑いのツボ。←重要です


一緒のトコで笑えたらなんとかなるんちゃう?d(・∀・`*)


えっ?大阪人だけか?笑い泣き笑い泣き






さぁ、今日も元気にジュンQを応援するぞ~!!ヽ(*´∀`*)ノ ←やっぱり能天気


だって、確か今日はビューティーなんとかの日だよ♡ ←題名覚えろよ# 


てか、あやふやかよw ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







あー!違う!!


秘訣分かった!!( ̄▽ ̄)b


我慢強い人を選ぶ! ←コレか‼( ≧∀≦)ノ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








あ、偉大な PRINCE が亡くなりましたが、記事は書きません、悪しからず。(´・ω・`; )