雑食さん用 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


初回受付の時、UPしようかな~、、って思って、UPしなかった 武道館のコレ。


雑食じゃないし~、、、


雑食どころかMNオンリー!ヽ(*´∀`*)ノ


他のKーポ、よく知りません!ヽ(*´∀`*)ノ


・・・な、BBAの食指がふれなかったので


スルーしてしまいました。(; ̄ー ̄A





御本人樣的には、こういうのには沢山のファンに来てもらって騒いでもらって、


他のグループに対抗したいんだろうけど…。(; ̄ー ̄A…ゴメンナサイ。


ま、行ったところでBBAは、一言も発しませんので、ほぼ意味ないんですけどねwww


それに5月8日に上京して9日に帰って2日後にまた上京するとか絶対無理。(ヾノ・ω・`)


だから、ごめんねジュンQさん。(´。・д人)゙











思いっきりぶろびが追加されてますけど、大丈夫ですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?


同じ事務所だからイイの?(-∀-`; )?






MC、、、


BSでも放送された…ヒカリエのライブ以来?


ちょっと、ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ ←長すぎやろw


言いたい事ありすぎ~!(爆)www






いえ、言いませんけど‼( ≧∀≦)ノ






そっちより、私は


7月末のライブって…どこ?!(O_O;)


コッチの方が気になる!!


気になる~~~!!/(^o^)\