こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 


イベントバナー


100日参拝の続き書きますね!

前回の記事はこちらですダウンダウンダウン


前回の100日参拝は、わずか13日目で終わりました。

大雨の影響で踏切が遮断され、仕方なく車でUターンして帰りました🥲


こんな結末もあるのか…とビックリしましたが

私の心構えも全然ダメダメだったので笑い泣き

やっぱりヤル気をしっかり持って、挑まないとダメなんだなぁ…と思いました。





今回も無事13日目を終えて

いよいよ明日乗り越えられるのか…

と思って風呂に入っていた時に、



何故か千葉神社⛩️の事が頭に浮かびました

風呂から上がって、何気にブログを開くと

識子さんのブログが更新されていて…



なんと、千葉神社⛩️の事が書かれていました‼️

この時の記事がこちらダウンダウンダウン



え?

何かわからない所で、

わからないながらも

何か感じ取れるようになってる?



多くの方は、偶然でしょ🤷‍♀️

と思われるかも知れませんが、

私の脳内辞書の中には、

事ごと一切、必然にて偶然なし

と刷り込まれているので…



偶然では片付けられないのです…




風呂を出たあと、娘を駅まで車🚗で迎えに行きました。

コンビニ駐車場のいつもの所に停めるのですが

先に隣りに、停車している車🚙があります。



その横に停めようとしたら

何だか嫌な予感がするなぁ…魂



と一瞬思ったのですが、

いつも停めてる場所だし…

まぁいっか…




と思って停めました。

しばらくすると…





ゴンピリピリ




うそっびっくりマジで〜ゲローゲローゲロー



ドアをぶつけられました。



ビックリして、車から降りてぶつけられた場所を確認しましたポーンポーンポーン



すみません🙏大丈夫ですか?



お若いお嬢さんでした…

免許取り立てなんかな…



車🚗を確認しましたが、

大した傷では、ありませんでしたびっくり

あれだけ、ゴン❗️っていったのに

不思議…ポーンポーンポーン

(大丈夫ですよ🙆‍♀️で済みました)




いつもなら、あっ守護霊さんが教えてくれてたのに、もうバカバカ💢

なんで、離れて停めなかったのよぉ〜

と大反省なのですが…



あ、これ

勘が鋭くなって来てる?

なんか、感じ取れるように

なって来たのかなぁ…





100日参拝中に、少しでも神様を感じたい‼️

と思い

境内で耳を澄ませたり、樹木や鳥さん達の様子を見たり、

きちんとお話しに集中出来るように、心を落ち着けて

日々参拝しておりました。



神社⛩️に参拝を続けるって

こういう事なのかな…



と思いました。




日々、色んな事があります。

まだまだひょっこのほっこりみーなので、

気持ちも上がったり下がったりと

怒りなんかも時々あります。



このまま維持出来る方もいらっしゃるのでしょうが、未熟者には

そうも行かないようです…💦





結果的に、

100日参拝を終え、

途中手術も無事に成功しました🙏



がしかし

手術を終えて、現在まだ痛みが残っておりますし、

そんなに沢山の距離を歩けるわけではありません。



夫さんは、手術は成功していると

CTやレントゲンで説明も受けましたが、

何しろ痛みが消え去った訳ではないので

まだ思い悩んでいたようです。



しかし、ある日

お友達に、自分の姿を見せた時に、

成功して良かったね〜


と言われ、


これ、成功なんですかね?


と思わず呟いたら


こうやって歩いて身体が証明してるじゃない?

成功以外、何ものでもないでしょう〜


と言われて

腑に落ちたようです🤣





100日参拝もそうですが、

成田のお不動様にもずっと祈願させて頂いて来ました。

お稲荷さんにもお話し聞いて頂いたりしました。



その結果が今です。

私には、疑う余地がありません。






夫さんは、まだ恐らく

何か学ばなければ行けない事があるのだろうと…

私は、そう感じています。





まだまだ100日参拝の途中で色んな事がありました…

私も至らない所が沢山あります。



これ、実は100日参拝成功してないんじゃ…

と思った出来事もあります💦💦💦



ですが、

毎日書きたい事が、溢れ出してくるので、

時々、100日参拝での出来事として、

綴って行こうと思います。(勝手にシリーズ化🤭)





ご訪問ありがとうございました照れ

雨が続くのかな…



今日もバレー行ってきます照れ


ヨガ教室の近く🧘の桜🌸