こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



今日は、最近見つけて(遅いのかも🫢)

どハマりしているブログをご紹介しますおねがい





ほっこりみーは、

色々なジャンルのブログを読みます。




最近、どハマりしているブログの一つで

超有名ブロガー様なので、ご存知の方も多いとは思いますが…


フォロワー2万超え…ラブ

ご主人のオッサン様のブログを奥様のさらままさんが乗っ取られたもよう🤣


オッサン様のシュールな絵と(似顔絵激ウマ)

メンタル強く感性豊かなさらまま様。


面白すぎて、最初から読み漁っています…爆笑



コメ欄閉じていらっしゃるので、

勝手にリブログしてしまいました…

どうかお許しを🙏

たぶん、私共のブログとは

真逆のブログだと思いますので、勝手にリブログは致しますが、

さらまま様、どうか色々お気遣い下さいませんように…🙏🙏🙏



そして、この記事は

お腹を抱えて笑ってしまいました。

ごめんなさい🙏🙏🙏



オッサン様のケチッぷり…

いや節約には、度肝を抜かれますが爆笑


うちの娘も相当なもんです♪

先日の、マジックで白髪染めの記事には

どうなるんだろう〜おねがい

ワクワクしていた娘です💦



因みに、娘は、都内シェアハウスでひと月8万で暮らしていた時期もあります…滝汗

一体、毎日何食べて生きてたんでしょうか…

😱😱😱

マジック白髪染めの記事はこちらダウンダウンダウン




さらままさんの妄想pick…

さすがです拍手拍手拍手拍手拍手

こんな使い方も、あるんですね〜びっくり





なんだかんだと3つも勝手に載せてしまいました

🙏



もし、いつか描いて頂けたら

仲里依紗ちゃんをリクエストします🙏

(図々し過ぎるやろ‼️)




悲しい事、辛い事が多い方は

読んで元気が貰えます‼️

思わず笑っちゃう事間違いなし真顔キリッ





サザエ推奨ブログの勝手にご紹介でした照れ




ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}