こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 

メンタリストDさんがお勧めしていた

余計な物が入ってないプロテインです。

無糖のココア入れて飲んでいます。

変なプロテイン飲むなら、絶対これダウンダウンダウン

 めっちゃ運動する人みたいになっとる爆笑


イベントバナー




雨が降っとりますね…

寒いです🥶

皆様の地域は、いかがでしょうか?



さっきからずっと、パソコンから

何か音出て来て、

一度、トロイの木馬に引っかかってるもんだから

びびって何も出来ず…


今日に、限って娘は出社笑い泣き

LINEも既読付かず…



PC買った所に、問い合わせのLINE送ったけど

これも既読付かず…ゲロー





仕方ないから、そっとパソコンを閉じた笑い泣き

サザエです。


いや、なーんもしとらんのよおいで


もう、本当嫌😱





さてさて

行きつけの神社⛩️に100日参拝中ですが…

もう84日目になりました。



残りわずかですね…

何かを感じるとか

相変わらず分かりませんが😭

神様にお話しをする事が、出来るようになってきた気がします。


ええ?お話し出来なかったの?


と思われるかと思いますが🤣

何しろ、サザエなもんで(いや、サザエさんに失礼)


いつも、参拝するとテンパってしまったり

お話しをしているつもりが、他の事考えてたり…

なんか上手くお伝え出来ていなかったりとか…


そんなレベルのほっこりみーです🤣



が、しかし

いっぱい奇跡も頂いているし、

学ばせて頂いているので、

ちょっとは🤏成長しているんじゃないかと…

お話しも少しずつ、出来るようになって来ましたよ♪


100日参拝のご報告は、

終わってから、改めて書きますね!



以前、この行きつけの神社⛩️で

ネコちゃんと木材を見間違えるポンコツサザエ事件がありました!(タイトルなが)

ダウンダウンダウン

このブログの中にですね…

赤丸の中

ニャンちゃんに見えませんか?

木材だったわけなんですが…


いやね、なんで間違えるのよ?

って話なんですが…


ほらね、実際ニャンちゃんがいる時もあるんですよ爆笑


前回は、右の木材を見て

毎日ネコがいる‼️

ってあふぉーなサザエが勘違いしてるんですが…

(ゆん姉に呆れられた)




あるあるよね?





えっ?






ない?






……





🤣🤣🤣





コホン真顔





ブログ、書いているうちに

パソコン解決しましたよ!

偽物でした〜こわっ〜魂魂魂

マイクロソフトじゃなーい滝汗滝汗滝汗




こんな画面で出来たら、注意して下さいね⚠️

焦って、パスワード入れたり、電話したりしないで下さいね!

(前回、電話したおバカなサザエ😱)

あ、でもお金払ったりはしてません!



じゃあ、こんなの出て来たら

どしたらいいの?


って事で…


LINE登録している、パソコン屋さんからの

お返事を貼り付けておきますので、

参考にされて下さいませ♪

    ダウンダウンダウン

♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*


こちらは正規のものではないかと思われますのでパスワード等は入力せず下記の方法で再起動をお願いいたします。


STEP.1

「Ctrl + Alt 」を同時に押したまま「 Delete」キーを押してください。


STEP.2

青い画面が表示されたら右下の電源アイコンを左クリックしてください。


STEP.3

表示されるメニューから「再起動」を選択します。これで再起動を実行することができます。以上で操作は完了です。



♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*





どなたかのお役に立てばと思います。

(みんなもう知ってるか!🤣)




さぁ、今日も練習試合なんで、早目に準備しようっと。





ご訪問ありがとうございました照れ