こんばんは〜

ほっこりみーです照れ

 

 

昨日の、ブログの正解は…

(昨日のブログはこちらからダウンダウンダウン)

 

 4匹でした〜爆笑

簡単過ぎでしたかね〜爆笑

 

お答え頂いた読者様、

ありがとうございます😭😭😭

秀樹サザエ感激♪(ふるっ)

 

 

今朝も、娘を駅まで送った後

行きつけの神社⛩️に参拝しました照れ

今日は黒のニャンちゃんが、

おててを重ねて、丁寧にお出迎えしてくれました爆  笑

いらっしゃいまし〜🐱

邪魔しに来た来た〜爆笑


けど、なんのその🤣



可愛過ぎるラブラブラブ






この神社⛩️には、何匹のニャンズが居るのか把握していないほっこりみーびっくり


この前、ゆん姉と一緒に参拝した時の会話です。

 



ゆん姉)今日はニャンちゃん達、居ないねぇ?

 



みー)あそこに居るよ!拝殿の下!見てみて照れ


ゆん姉)え?何処?えー

 


みー)ほら!あの下だってば!あそこに良く居るんだよね~照れ


 

ゆん姉)え?見えないんだけど?真顔

 

 

二人でどんどん拝殿に近付きます。

 





 

みー)あ…あれ?びっくりびっくりびっくり

 

 


二人の目に映ったのは、猫ちゃんでは全くなく

木材が置いてあるだけでしたポーンポーンポーン

 

 

 

ゆん姉)ちょっとお~

ギヤッハッハッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き猫じゃないじゃんおいで

 

 

呆然とするほっこりみーゲロー

 

 


みー)何回も見たのはあれ毎回、木材だったの?

   うそ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いつも、拝殿の下が好きなんだよね〜

と思っていたたサザエ…やっぱりサザエ…ゲロー

 

 

因みに、視力は両目で1.2はあります真顔キリッ

(昔は、2.0あった🤭)




参拝する度に、

今日もいるいる♪って思ってたのに…

あれは何だったんだろう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良く見たら、猫になんて全然見えない爆笑


どうなっちゃってるの?サザエさん⁉️



梅も笑ってます🤣(きっとたぶん)



そんなやり取りを思い出し、

ほっこりしながら帰路に着きました♪



神様方も、笑ってくれてたかなぁ…

呆れてたかなぁ…🤭




ご訪問ありがとうございました照れ