こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



昨日、バレーに行ったら

こんな事になりましてん😱

いやいや、腕カッサカサ過ぎておばあちゃんの手だし、突っ込みどころ満載なんですが🤣

(大恥を晒して、載せてるでやんす🫢)→ヤメレ〜




いや、ちょっと問題なのが

大して強いアタックやサーブを受けた訳でも

ないのにこれ…



かなりまずいや〜つ😱😱😱

色々足りてないよね…

身体負けちゃってるよね?


久しぶりにバレーすると

時々こうなるんだけど、

水曜にやったばかりだし😱

いや、こんなに酷くはならないッス…



ちょっと食生活とか

睡眠とか

色々まずいんで

今日から、改善して行きます真顔キリッ




せっかく永らえてる命ですもの!

大切にせねばね‼️







今日、嬉しい事がありましてん爆笑

こちらが、届きました〜

大谷翔平記念切手2023 


中身は、こうなっておりますラブ

左から2番目が切手シート!


そして、こちらも付いてました!



44号ホームランまでのカードおねがい



もうエンジェルスのユニフォームの大谷選手は
見れないのですが…

我が家のお宝になりました✨


今年1年、大谷選手に、
どれほど力を貰った事でしょう…

WBCの決勝戦は、ちょうど病院の日でした。

娘がネットで購入するんで、自分の分もお願いしました!

そして、知らぬ間に
夫さんも購入してました🤣🤣🤣

なので、お宝3つ😂😂😂

夫さんも郵便局からだったので、
どうせ買うなら、ローソンで購入したら
別バージョンが、買えたのに…チーンチーンチーン


連携取れてない我が家らしいですな〜指差し



それでは、最後に
いつもの行きつけの神社⛩️の境内です🥰
問題です♪
ニャンズは何匹いるでしょう〜?


正解の方には、
この記念切手を


差し上げません😭😭😭



いや、お宝ですからねぇ💦
正解の方には、
ほっこりみーから、沢山の愛❤️をお送ります😀



えっ?要らない?滝汗
クレームてんこ盛りになりそうなので
今日は、ここで終わります照れ



ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}