こんばんは〜

ほっこりみーです照れ




識子さんのブログを読んで、

先日のおみくじ凶引いちゃったよ〜

の一件を思い出しました…


めっちゃタイムリーです…びっくり

先日のおみくじ凶引いちゃったの記事はこちらからダウンダウンダウン


凶のおみくじを引き取って頂いたって事は…



これから起こりうる災難や悪い運を引き取って頂けた‼️って事で



もし、あの場所で

おみくじを引いていなかったら、

悪い運を引き取って貰う事もない訳で。

深い暗闇に堕ちていたかも知れず…



考えるとめっちゃ恐ろしいし

とっても有り難くて…😭😭😭




感謝の気持ちでいっぱいになりました🙏🙏🙏

笠間のお稲荷様、

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



凶と言う、表面上でしか感じ取れなかったほっこりみー…えーんえーんえーん



教えて下さった識子さんに感謝です🙏



もう、これでおみくじで一喜一憂する事は

ありません真顔キリッ(忘れない事を祈る🙏)





(忘れていたら…誰か教えて🙇‍♀️こわっ)





そして、あの日

笠間稲荷神社の境内で、

あんころもちさんのブログを読み返さなければ

おみくじを、引こうと言う気持ちには

なりませんでした。

(つい先日、成田山でおみくじ引いたばかりだったので)




あんころもちさんにも深く感謝致します🙏

いつも本当お世話になっております。

ありがとうございます🙏





ブログを通してですが、

こうして、色々な方々と繋がれるって

とっても有り難く、幸せな事ですね…🥰




いつも、読みに来て下さっている皆様、

温かいコメントして下さる方々


記憶のどこかにでも残っていて

応援して下さる方々。

本当にありがとうございます🙏





皆様にも沢山の幸せが訪れますように🥰

心よりお祈り致します🙏





ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}