こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 


イベントバナー


昨日は、ママさんバレーの日でした。

ママさんバレーに行くと、

自分が負けず嫌いだった事を思い出します爆笑


悔しい〜クッソー‼️

と言う思いが脳内から溢れ出します。


もっと、トレーニングしないと、

中々元には戻れない。

やっぱりゼジューラ服用しているせいか

すぐにバテて、身体が動かなくなります。


ほっこりみーは、自分に甘いので

自分を追い込めません💦

お金を出して、マンツーマンのトレーニングに

挑もうかと考えましたが、

ご病気治療中の方、お薬服用中の方は

医師の許可を得てから、受講して下さいとの事。


ごもっともです泣




ゆん姉に、気持ちを聞いて欲しくて

練習の後、話し込みました。


わかってる。わかってるんだけどね…

とっても贅沢な事だって。

でも、もっと出来るはずって思っちゃうし



それでも、尊敬するMさんは、

出来ない私は使わない。

わかってるよ。

もちろんわかってるし

今の自分には何も出来ない。



この忖度なしで、容赦ない所も好きだけど

何しろ悔しい…


そんな話も、否定せずに聞いてくれる

相変わらず優しいゆん姉でした🥲



しかし、今朝は

気圧のせいか気温差かで

頭痛に襲われ、

昨日の鼻息の荒さも風と共に吹っ飛びうずまき

丸一日を棒に振るのでした…😱



こんなんじゃ、

パーソナルトレーニングとか

無理じゃ〜んゲローゲローゲロー



はい、思いっきり現実を見せつけられるのでした😭😭😭




そんな、あふぉ〜なサザエですが、

昨日のブログで、

アドバイスを下さった魂ピカピカブログ様から、また丁寧なお返事を頂いて

とても有り難く、泣けるようなお言葉を頂きました🥲🥲🥲

昨日のブログは、こちらダウンダウンダウン



魔を払うとか、とても大きな浄化だったのかもしれないですね…


の言葉にハッ😳として


卵巣がんの手術から、1年のうちに4回も手術するような身体で、

またけっこう好きな物も食べちゃってるし

バレーもやらせてもらえて、

こんな無茶もしてるだろうこの身体を

浄化して下さったんだ…

と気付きました‼️



そして、ありがとうございましたと

返信メールのボタンを押すと



あるシーンが思い浮かびました。



稲荷山を登る途中、

雨がザーザー降っていて、

ビッショビショになりながら、

私の呼吸も徐々に荒くなっていき、

身体大丈夫かな…

登って倒れたりしないよね…


雨に負けないもんね〜(負けず嫌いやん🤣)

と強く思いながらも

ハァーハァーと息が切れるのを不安に思いながら

歩みを止めずに進んで行く自分の姿でした。



これ…

倒れないようにこれ以上登らないように

止めて頂いたのかな…

今日じゃないって、全力で登る私を全力で止めて下さったのかな…





雷鳴と稲光りの音の差がどんどん縮まりながら

でも負けじと歩いていた時に、


ここで、自分に雷⚡️が落ちて

もし大変な事になったとしたら…

伏見稲荷で雷⚡︎が落ちたと、世間的に大騒ぎになって、

もしそんな事になってお山を汚す事になったら

伏見のお稲荷様に大変申し訳ないし

また信者の皆様にも申し訳ないよね…



なんて頭をかすめた事や…



何だか

一気に思い出したのでした。




ブログには書ききれない事も沢山あります。

だけど、ハッキリと

あの日の記憶が蘇って、

とっても申し訳ない気持ちになりました…




間違っている解釈かもしれませんし

真実を知るのは、

あちらへ行ってからかもしれません。



だけど、伏見のお稲荷さんに対する感謝の気持ちは変わりなく、いや、増し増しなので


次にまた行く時は、お山に登りたいと

心から思います。


最後にご助言下さった魂ピカピカブロガー様の

YouTubeを貼り付けたいと思います。

またブログも素晴らしいので、概要欄から

飛んで下さいまし🙏

ダウンダウンダウン




ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}