こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 

 

イベントバナー

 

土曜日に、

マラソン大会のお手伝いに行きましたおねがい

今年は、私達の所属するバレーのチームが、

お手伝いする順番だったそうで…



そういえば、10年前にも

お手伝いした記憶が…




その時に、やり方等教えてくれる

(甘酒出したり、ホットカルピス作る)


バレーボール協会の方々がいるんだけど

60代、70代になられていて…🤣


そりゃもちろんみんな歳取るんだけど


皆様、とってもお元気で🥰


あ、BIG3がいる‼️とみんなで大騒ぎ🤣🤣🤣

(3ババとも言う→怒られ案件確実)


写真撮って置けばよかったと

とっても後悔しています。


次は、アタシ達居ないからね〜

どうしても不死身に見えてしまうBIG3の

存在でした🤣

 




♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*



以前も書いた事があると思いますが、

尊敬する魂ピカピカのブロガー様の所に、時々コメントに行かせて頂きます。

今回、伏見稲荷大社のYouTubeをアップされていて(YouTubeもされている)


同じ10月参拝だったので、思わず前回の伏見稲荷での

雷雨&ヒョウについても書かせて頂きました。

 

その時の記事はこちらダウンダウンダウン


 



私的には

成田山新勝寺のお稲荷様にも、お話聞いて頂いたので

きっと嫌われていたわけじゃないんだよね!

と、理解はしていたものの

 

コメントに書いてしまったと言う事は、

心の何処かで、何か引っかかっていたのかも知れません滝汗

 

 


 

すると、ピンと来る言葉で調べて下さって、

識子さんのこちらのブログを読まれると良いですよ!とアドバイス頂きました🙏🙏🙏




 



両記事共に読んではいたのですが、

特に上の記事の熊野本宮大社の神様のお言葉が

すっぽりと抜けていて

天気と不吉を結びつけてはいかん

雨だと浄化して下さっていると言うのは

わかってはいましたが、

大切な事が抜けていましたゲローゲローゲロー





もし、このブログが

どなたかの心に引っ掛かれば!

と思い共有させて頂きました♪

 

 

 

 

ではでは

今日も、バレー行って来ます!




ご訪問ありがとうございました照れ