こんばんは〜
ほっこりみーです照れ



イベントバナー

 


今の季節。もうピークは過ぎちゃったけど…

金木犀💕大好きです😍良い香り〜

市のシンボルの木が確か金木犀だと思って調べてみたら、モクセイとなってました。

モクセイとは、本来、銀木犀の事を言うらしく…

えっ?びっくり

と思っていたら、家の近くにありました!

最初は、これからオレンジになるのかなぁおねがい

って思っていたら、白のまま笑い泣き

銀木犀って言うんですね〜

白は、初めて見ましたポーン

にしても、街中金木犀だらけだけどねっニヤニヤ

(シンボル、金木犀でいいじゃん爆笑)



あ、金木犀の香りは、魔を祓うそうです!

そのお話しは、桜井識子さんのブログに書かれていますダウンダウンダウン



さてさて、

続きを書きますね!





2023年6月12日

ストマ閉鎖手術後、初の診察日です。

が、しかし

K先生の診察が夕方からだったので、

午前中に深川不動尊に寄って、護摩行に参加させて頂きました爆笑



ギリギリ護摩行間に合いました〜ラッキー✌️


帰りにモノレール🚝に乗りました〜

嬉しくてつい、

その様子をゆん姉にLINEしています照れ

そうなんです〜

るんるん🎵で乗ったら、後ろ向きでした滝汗

(やっぱりサザエ)


き、気持ちわる〜
三半規管の弱いほっこりみーは、耐えられず
一駅で席を移りましたゲロー


ようやく病院に到着🏥(病院までながっ爆笑)


いよいよK先生の診察ですおねがい
まずは、傷痕の確認。
それから前回の手術の説明…なんですが…
衝撃の事実が…





かなり癒着が酷くて、

じつは、剥がしきれていない事。

そして、今でも癒着まみれである事。


剥がせばいいってもんじゃないからね!

今まで、知らなかっただけで、大丈夫だったんだから、大丈夫👌



ほっこりみーは、癒着まみれの腸を全部剥がしてくれたんだ✨✨✨

と思っていたので、びっくらこきまろポーンポーンポーン

(またかよ!だって渡辺なおみちゃんが好きなんだもん)


だけど、今まで知らなかっただけで

大丈夫👌の言葉に

妙に納得。何故か安心したのでした😮‍💨

(情熱大陸マジックと呼ぶ)



実はね、診察の10日くらい前に、ストマの傷口から、針金みたいのが見えて、病院に連絡しました。結局、糸だったのですが…

糸って柔らかいと思い込んでいて…滝汗

今は、傷口に吸収されて居なくなっています。


異物って表面に出て来るようになってるって

お友達看護師さんが言ってました。

身体は、排除したいのかもね…滝汗滝汗滝汗



え?傷口、今どうなってるのって?

いや、撮ったんだけど

流石に恥ずかしいからね…

のせられるレベルじゃないっ🤣🤣🤣









とは思いましたが…

また不快な画像が出て参ります。

嫌な予感の方は、お戻り下さい🙏














って載せとるやないか〜い。

お腹たぷんたぷんだしさ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

汚いしね…ただ、これから手術の方も見るかもしれないから…

術後5ヶ月でございます。

刺された跡みたいなのは塞がって来たでしょ?

わからないくらい綺麗になるって言うけど

本当かな???(遠い目)





どうか知ってる方が見ませんように🙏🙏🙏笑

バレたら身内に怒られるレベル…💦

削除もあるかも…。



この診察の3日後から、ゼジューラを服用する事になりました〜

そして、今に至ります。

ようやく、現在に追い付いた感じですかね…

7月にブログを再開し、

忘備録のようなブログもようやく役目を終えた気が致します。

今後、どうしようかな…

と今思案中です。

頑張って毎日更新して参りましたが、

どうするかな…




とりあえず、明日は、

お仕事今どうしてるの?

ってその辺りをお話ししましょうかね…



ではでは

ご訪問ありがとうございました照れ