こんばんは〜

ほっこりみーです照れ

最近撮った写真は


弾丸三重県の旅中の次男。

短パンに革靴の男爆笑爆笑爆笑

未だに、高校生並みに食べていて、

食いしん坊キャラ(&おバカさんキャラいや、キャラじゃない)

で、みんなの爆笑をかっさらう。


帰りは、1人で運転頑張ってくれて、実はめっちゃ優しい男照れ

ありがとうね🙏

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 イベントバナー

 




さてさて、今日はようやくストマ(人工肛門)閉鎖手術のお話に戻ります。


2023年、5月9日

今日から、入院です。

この日も1人で電車🚃でGO指差し

着いてすぐPCR検査をして、待機中。

朝ご飯食べて、傷病手当金の書類を出したり…

検査結果が出て、


ようやく、9階に上がれました。

病室で待機していると、

あの、天使看護士さんが、現れました。


みーさん、お久しぶりです〜😊

もっとね、時間かかると思ってた(ストマ閉鎖手術)早かったですね〜



お久しぶりです!

その節は、お世話になりました!

あの、夜中のストマ合格貰えたんで、何とか今日までこれました。



あぁ、あの時ね〜

かなりスパルタだったよね🫢(自覚あり)


覚えてくれてるんですか?

次から次へと沢山患者さん来るのに…


あの後ね、みーさんと同じようなパターンで

3人続いたの‼️

デジャヴ〜???ってなったから、よく覚えてるよ‼️




他にも、何人か駆け寄ってくれる人も居て、

嬉しかったです照れ

何しろ大きな病院だし、入院患者の入れ替わりも早いし…

よく覚えて下さっていたなぁ…

と嬉しく思いました。(記憶力すごっ)



3回目の入院ともなれば、慣れたもので、

事情もわかるし、さっさかWi-Fi繋いで

夕方からの夫さんの説明も、スムーズに行きました。

手術は、腹腔鏡手術で2時間を予定しているとの事。退院までは、1週間くらい。



が、しかし

手術が朝一で、付き添いは1時間前到着ポーン

なんと夫さんが

間に合わない事が判明びっくりびっくりびっくり


ええっ?またなの?

内心ガッツポーズ💪💪

前回の模様は、こちらダウンダウンダウン




今回は、娘が来てくれる事になりました。

夫さんが来たら交代するとの事。(娘はこの日仕事だったので)

やったぁ🙌🙌🙌




翌日は、レントゲン撮ったり、けっこうまったりと過ごしお昼からは絶食で、明日に備えます。



2023年5月11日

いよいよ、ストマ手術当日を迎えました。

続きは、また明日。

ご訪問ありがとうございました照れ




前回とは、反対側のお部屋でした。

やっぱり、都会🏙️だなぁ…









ただいま、値下げ中ダウンダウンダウン