久し振りにブログを書いた理由 | MySilence

MySilence

生きるなら 楽しくないと 駄目らしい

長らく放置していたこのブログを再開したのは
単に例の正月の嫌なことを吐き出したかったからですね。
こういう愚痴を言えるような人はいませんし
ローカルPCで文字にしては消したりはしていますけど
まだ気分は晴れません。

他のSNSだと関係者が見る可能性があるので。
でもここも無事かどうかわからないので書けていません。
Twitterの裏垢作成も考えましたが検索や遡りが不便ですよね。

世の中もはやブログより動画ですけど。
変化についていけてないですね。
どんどん変わっていって戸惑うことも多いですね。
そもそも流行には疎かったし世間知らずなので年齢のせいではないと思いますが
年老いて1人で生きていかなければならないのは不安ですね。
自分の寿命が尽きるまでなんとかしのげればいいのですが。

ネガティブな自分は嫌いですよ。

最近はトートタロットの練習をしています。



今日からは良い日になりそうなのでクローバー
気分上げていきたいです爆笑