手術から一年 | 頸椎後縦靭帯骨身症と糖尿病の妻とすい臓の夫

頸椎後縦靭帯骨身症と糖尿病の妻とすい臓の夫

主人(56歳)が2017、11、2日にすい臓癌と診断されました。
これから、どうしたらいいのか?
私の病気と主人の病気、
思った事、感じた事、心残りのない様に
忘れない様に
綴っていきます。

今月26日で、手術して一年になりました。
26日、会社の昼間休み。皆と昼食しながら、
(昨年の今頃、手術室だったんよね)と言うと
(ふ、、 、ん)と軽く流された。
皆さん健康な方ばかりだから、、、そりゃ~ わからんいーね。(^^;
けど、明日は我が身なんですよ!!

傷あと、こんな感じです。
糖尿があるので、傷が治りにくいなぁ(^_^;)と
感じてます。
両足の親指、軽く痺れてます。
足、時々、部分的にピクピクと軽い痙攣があります。
小走り出来ます。
ただ、良く転びます。
一週間くらい前、お風呂で転び、一瞬立てず大騒動


次の日
両親が手すり
主人が滑り止めマット
を、
つけてくれてました。
普通に

歩けてるつもりでも
足に力が入ってないんですよね。(T_T)