やっと描けるよこの記事ー!!!
お友達がね!1週間うちに遊びに来てくれててね!すごく楽しかったの!!
1週間あっという間だったし、ばいばいしてからは病むほど寂しいとかはなってないんだけど、時間の流れが遅く感じるなあ。

色々遊んだよ!!!


サムネ用。





色々遊んだよ!!!(2回目)

取り敢えずチャレンジザトリプル。
2人ともぱちぱちが大好き!
わたあめ味のぱちぱちまた出ないかなーあれめっちゃ好きだった!!
サーティワンは何にもしなくても勝手に映えるからいいねー。


カードゲームで遊ぶ。
カードゲームで仲違いして(勿論ギャグで)、友情崩壊して「もうお前の言葉は信じないからな」ってお泊まり中ずっと言われてたwwwww
ゲームで壊れる友情wwwwwwwwwwww
まじかるベーカリーマジで友情壊れるのでオススメですw


めちゃ楽しみにしてたロリデです!!!
セーラー合わせ!このワンピめっちゃ可愛い!!意外とそんな暑くないし!
ロリィタ歴はそれなりにありますが、甘ロリを通った事が無いのでおっきいリボンカチュ初めてでわくわくさんでしたー!
この年でこんな格好してて良いのか!

そして我ながら、インナーカラーなのでみつあみが可愛い!
この日は垂れ目とろみメイクで、優等生チックに眼鏡で行きました!
スタンプだらけなのは、背景に色々映り込みすぎたのと、片レンズが見た目は子ども頭脳は大人さんみたいに反射して怖かったからですw
何故か車の中の方が盛れる。。


原宿ラフォーレはグランバ初日でした。予想外!知らなかったからそんなにお金無いわよ!

可愛いワンピがいっぱい安くなったりセット売りしてて、可愛すぎて目が疲れました。
ほんとにいつも寄ってるお店のお洋服が可愛くて、何かずっと気になってた靴とかめちゃくちゃ可愛いワンピが半額とかなってて(頭の中で色々理由こじつけて諦めましたが、じわじわ後悔してますw)、もう可愛すぎて瀕死。
そもそも人と関わるの得意じゃない精神状態なのに、にこにこにこにこしてたせいですずらんのライフはもうマイナスよ!

心ふらふらで羽モチーフを扱ってるお店に寄った時、可愛い羽織を勧めて頂いたんですが羽モチーフが付いてて、羽が似合う自信が無かったわたし、錯乱して「わたし羽似合わないんですよ……天使にはなれないので……†」とか中学生のポエムみたいな事を言い出してしまって死ぬかと思いました。

そこで買ったのが、友達は超エモいワンピ?と、わたしは狼さん柄のTシャツ!狼さん好きですがモチーフになってるのは珍しいので嬉しいです!!店員さんイケメンだったし!w
顔が好みすぎて眩しいんであんまり近付かないでくださいとか言い出すわたし。とんでもないですよーとか言いながら容赦しないお兄さん。
イケメンってだけじゃなくて、何より好きなバンドのベーシスト(性格がバリイケメン)に似てたのでほんとに死にそうでしたw
友達が爆買いしてて、「(スタンプの数)すごぉい!こんなに!」って言ってて、「たくさん買うとお兄さんのすごぉいが聞ける!」とか言ってたら、お姉さんの店員さんが「課金システムですねw」って笑ってましたw
笑顔は無課金ですね!すごい!って盛り上がってたら、お店出る時にこにこしながら両手で手振ってくれました。可愛い。死にそうでした(2回目)

その後は新宿アネックスに行きましたが、そこでも可愛い可愛い言うだけで何も買いませんでした。
友達がめっちゃ可愛いブーツ買ってたーお靴いいなー!(服も靴もそろそろ置き場所がないすずらん)


カラオケにも行きました!
SHOW BY ROCK!!をいっぱい歌いました。
途中で9mm Parabellum Bulletへの愛が暴走して、何故かめちゃくちゃ病み始めて、でも躁転してるみたいな変な状態で、あああああああああ9mm好き好き好き好き好き好き好き好き好きぃなんでええええすきいいいいいあああああ切りたい!!!死にたい!!!切りたい!!!すき!!!9mmあああああなんでえええええすきむりいいいいいってなって暫く狂ってました。
Dir en greyでめっちゃシャウトしたりメロウな曲歌ったり切ない歌に感情激込めしたりして少しずつ落ち着いていきました。
ムックが格好良い。そしてBIGMAMAを布教。
6時間歌ってましたが、いやーーー楽しかったですねえ。

ところで前に、V系しか聴かない人に「9mmはギターボーカルの人がー」って話をしたら、「ギターボーカルwww人足りてないの?wwwww」って言われて不覚にも何かワロタんですが、確かにV系のボーカルってわたしはボーカルオンリーしか見た事無い……
でも邦ロックに来てからは、寧ろギターボーカルの方が多く見るんですけど、不思議ですね。


焼肉にも行きました!
葡萄のサワーは安定してうめえ!そしてキャベツとエリンギがめちゃくちゃ美味かったです!(肉食え)
牛角は、昔無理矢理奢られてお腹いっぱいなのに食え食え私の奢りなのに食えないのかって泣くまで帰らせて貰えなかった事があって、軽くトラウマになってたので今回でトラウマ払拭してもらいました。
じゃがバターめちゃくちゃ美味いじゃん牛角!!!(肉食え)


お祭りにも行きました!
お祭り大好きマン!友達に浴衣を貸したので、わたしは似合わないと思って封印してた一昨年までの浴衣を着ました。似合ってるよって言ってもらえてうれしい!
狐面がお気に入りのコーデです。
あんまり綺麗に着付けられてないのは許してください。
お薬飲んでいったし前半そんなに混んでなかったので、メンタル無事でした!(東京では死亡)


かき氷好きマンです。
シロップ掛け放題の屋台って最近多いですよね?
ピーチ気持ち多めのいちごピーチが本当に美味しいし色も可愛いので、この記事読んでくださった方は是非試して見てください。
メロンミルクと並んで、好きなかき氷トップ2です!


ビュッフェにも行ったし、

最終日のお昼はパン屋さんでもかき氷食べましたw

温泉も行きましたよ!!!
アロマサウナ入って、のんびりして、気持ち良かったです(´▽`)
わたし髪長いし多いし洗うのに時間掛かるので、マイペースでお湯に浸かっててくれたのは助かりました。



もうほんとに楽しかったです!!!!
大好き!!!
冬にまた会う約束をしてますが、わたしからも会いに行きたいなあ……派遣のお仕事がんばって入れよう……( ง ´•ω•` )ง

最近不安感がまた出てますが、がんばって生き延びるぞい!!