久しぶりのブラデリス | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

やっぱりブラデリスはいいですねラブ


試着した瞬間そう思っちゃいました笑


小胸の頃はボディーメイクをして大きくなると信じていつもブラデリスを着けていました。


手術をしてからはどんなブラでも可愛ければいいやと思って色々なブラを着けてみたけど、


やっぱり違いましたバレエ


ぴったりホールドされる感じ、安定感、

デザインも上品で素敵でしっくり来るおねがい


服の上からのシルエットも全然違うの!

突き出る感じチュー笑


やっぱりコレだな〜って笑


写真も撮ってみました

ステップ2のベルブラ 70Eですビキニ










小胸時代はもちろんステップ1しか着けた事なかったけど、今はステップ2もステップ3も着けられるなんて嬉し〜爆笑


とりあえず今は、これだって色がなくて無難な黒にしたけど、また新しいのが出たら揃えていこうと思います照れ


お願いくちびる