1年3ヶ月の写真 乳がん検診 | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

手術から1年と3ヶ月が経ちましたチョキ


ずっと写真を撮ってなかったので記念にカメラ








半年の頃もだいぶ落ち着いてたと思ってたけど、


やっぱり比べると、良い意味でさらに皮膚が馴染んで自然な垂れ具合?になってる照れ


毎日見てると分からないけど、久しぶりに写真を撮って見比べてみると違いが分かるもんですねグッ


痛みは全くないけど、動かすと右だけまだ違和感があります。


1年検診の時には若干痛みもあったので、エコーで見てもらいましたが、異常なしとのこと。


それから3ヶ月経った今は、違和感程度で痛みを感じる事もないし、さらに時が経てば左みたいに全く違和感も感じなくなるのかな?!


それから手術してくれたクリニックの紹介で、インプラントが入ってる人用の検診コースで、乳がん検診も受けてきました。


画像を見ながらシリコンの形や状態も丁寧に教えてくれて、とっても安心することができました!


品川にあるクリニックです


先生が丁寧なだけじゃなく、インプラントのMRIも受けられるし、金額も良心的だから、これから毎年通おうと思います拍手


お願いラブラブ