術後3ヶ月 AAカップから●カップになりました♪ | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

こんばんはスター

 

手術をしてから3ヶ月が経ちました〜拍手

 

なんだかだいぶ昔のことに感じるけど、

まだ3ヶ月なんだっという感じです。

 

今日は3ヶ月検診にも行ってきて、おっぱいの調子を診てもらいました。

 

とっても順調だそうですチョキ

 

拘縮予防のお薬もこれだけ経過が順調なら

残り飲み切ったらもう飲まなくても大丈夫とのことOK

 

あと、やーっと傷テープが取れました。

もう貼らなくてもいいって、、嬉しい〜照れ

 

先生が傷跡を見て、やっぱり乳輪切開は素晴らしいねって、

どこにも傷が残らないし、全くわからないからいいね〜

って嬉しそうに言ってくれましたニコニコ

 

そしてもうワイヤー入りブラをしてもいいと許可もおりたので

さっそく帰りに下着屋さんに寄って色々と試着しましたルンルン

 

以前ノンワイヤーブラを買いに行った時Dカップだったので、

70Dのブラをいくつか試着してみましたビキニ

 

すると、あれれ?

なんか脇がはみ出るしワイヤーは浮くしおかしいなアセアセ

 

アンダーがきついのかなっとか思って

店員のお姉さんに来てもらい見てもらうと

 

アンダーはOK、カップが小さくて合ってないとのことびっくりマークキューンキューンキューン

ワンサイズ上のブラを持ってきますね!っとお姉さん出ていく

 

えっ?!まさか、、わたくしイーカップ??ラブ

 

ひとり試着室で舞い上がってると

お姉さんがE70のブラを色々と持ってきてくれましたイエローハーツ

 

一つずつ試着してみると、どれもピッタリ目拍手

わたくしEカップになりましたチューラブチューラブ拍手拍手拍手

 

嬉しい〜〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

手術前の希望はDカップでしたが、

なんとその1つ上のEカップのおっぱいを手に入れちゃいましたチューラブラブ

 

 

ただ、一番しっくりくるブラは色が地味なものしかなかったので、

新作が出るのを待つことになり買えずガーン

 

けど、どうしても今日1枚は欲しかったので、

2番目に着け心地がしっくり来たのをお買い上げしました〜

 

普段なら選ばないデザインだけど、まあいいか。。。

まさかのEカップだもんおねがい笑

 

写真も撮ったので載せますね♪

 

 

どうでしょうか?

 

最近、頑張って写真に落書きして載せても

どんどん消されていってしまうので、ちょっとテンションが落ちていました。。。

 

ちなみに、買えなかった一番しっくり来たデザインのはもっと谷間ができてたな〜

また他のお店も行ったりして色々見てみよ〜

 

あ〜楽しみが増えて嬉しいです照れ

 

それではおやすみなさーいグラサンハートキラキラ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い